寺田心「セレブ・デ・トマト」トマトの宝石箱差し入れに興奮 | ダウンタウンDX

2015/08/20    0   0野菜・フルーツ
寺田心くんが「セレブ・デ・トマト」のトマト差し入れにカブりつく様子を、ダウンタウンDX(読売テレビ)で紹介。お取り寄せもできる「セレブ・デ・トマト」トマトの宝石箱に、テンションがアップする寺田心くん。

実はトマトが大好きで、朝お腹が空いて起きた時も冷蔵庫にあるトマトを頬張っているそう。ダウンタウンDX(読売テレビ)芸能人オモテとウラ。

Celeb de TOMATO(セレブ・デ・トマト)

iconicon

セレブ・デ・トマト トマトの宝石箱(ミニ)&ジュース(奏)セット

現在7歳の超売れっ子子役・寺田心くんが初登場。TOTOのトイレCMで、寺田心くん扮する“リトルベン”の可愛らしさに大人たちの心を鷲掴み。CMをキッカケに瞬く間にブレイクし、今やバラエティでも引っ張りだこ。

今回のダウンタウンDXで大好きな芸人コンビ・ピスタチオとも共演した寺田心くんは現在、白目の練習中なんだとか。

そんな寺田心くんの大好きな食べ物が“トマト”。差し入れに贈られたのは、表参道駅から徒歩3分の場所に本店を構える、トマト専門店「セレブ・デ・トマト」のギフトボックスのようでした。

セレブ・デ・トマトのクーポン&地図

「セレブ・デ・トマト」は、厳選されたフレッシュなフルーツトマトやトマトジュースなどのテイクアウト商品を取り揃えており、併設されたレストランではトマトのアレンジ料理が楽しめるお店。

芸能人のファンも多く、トマトが大好物という剛力彩芽さんもテレビで度々、行きつけのお店として紹介しています。

数種類のトマトをMIX「トマトの宝石箱」

トマトの宝石箱 小3,780円/大5,724円

日本各地から厳選したトマトを詰めた、専門店だからできるスペシャルなギフトボックス。赤・黄色・オレンジ・緑色、パープルといった種類豊富で色鮮やかなトマトは、まるで宝石を散りばめたよう。

ピンク色の丸いBOXのフタを開け、ビッシリ入っていたトマトに「うわぁ~!大好きなトマトだっ!」と大興奮の心くん。

BOXのフタをお皿代わりに早速トマトを頬張る。ひと口では食べられないトマトにかじりついて勢い良く果汁を飛び散らし、汚れてしまったテーブルをすかさずティッシュで拭く寺田心くんでした。

Celeb de TOMATOネットショップでは、季節限定のフレッシュトマトや詰め合わせ、トマトジュース、ジャム、花&トマトギフトなどがお取り寄せ可能。

セレブ・デ・トマト

http://www.celeb-de-tomato-onlineshop.com/

セレブ・デ・トマトをお取り寄せ

セレブ・デ・トマト表参道店

関連ランキング:フレンチ | 表参道駅明治神宮前駅原宿駅

仕事現場に密着

寺田心くんのスタッフへの丁寧な挨拶は、7歳とは思えないほど。楽屋では訪れたスタッフに椅子をすすめ、飲み物やお菓子を差し出すなど大人顔負けの気遣いを見せまくる。現場ではグミを常備しており、スタッフさんにもおすそ分けしているそう。

そんな寺田心くんの子供らしい一面が見えたのは、トイレに行くとき。打ち合わせの途中にトイレへと中座するときは、マネージャーさんを呼んでトイレまで付いて来てもらう。

そのワケが、トイレが怖くて一人では行けずドアも閉められないから。とにかくトイレが怖くて、学校でもトイレに行く時は友達について来てもらうのだとか。

食いしん坊を心配

寺田心「セレブ・デ・トマト」トマトの宝石箱差し入れに興奮

寺田心くんのお母さんから寄せられた報告、それは7歳にして食いしん坊過ぎるという心配事。どうやら早朝にお腹が減って目が覚めてしまっている心くん。お母さんがまだ寝ている間に、こっそりと冷蔵庫をあさっている様子。

本人もおかしいとは気付いているようで「食べても食べてもお腹いっぱいにならないなぁ・・・」と言っているのだとか。

そんな、お母さんからの報告に「冷蔵庫にあるトマトを食べたり、昨晩の残り物を(電子レンジで)チンして食べている」という寺田心くん。お母さんから「おデブちゃんになっちゃうよ」と心配されているそうですが、それでもお腹が空いてついつい食べてしまうという食欲が止まらない心くんでした。
関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?