スペアリブSHUTTERS渡辺徹おすすめ自由が丘 | ダウンタウンDX

渡辺徹さんの行きつけ東京・自由が丘「SHUTTERS シャッターズ」を、ダウンタウンDX(読売テレビ)で紹介。なかでもオススメの料理が香ばく柔らかいスペアリブ。ダウンタウンDX「渡辺徹の食べてみて!」芸能人の絶品グルメをランキング。この冬絶対に食べて欲しいスターのおすすめグルメBEST10。

SHUTTERS シャッターズ

芸能人のおすすめグルメ第5位は、渡辺徹さん行きつけの東京・自由が丘『SHUTTERS』のスペアリブ。元々は奥様の榊原郁恵さんに「美味しいから」と、連れられたのがきっかけで知ったこのお店。スペアリブは、口の中でとろける衝撃の美味しさです。

SHUTTERS

スペアリブ 1,995円

まるで「キスする感覚で食べられる」と、表現する渡辺徹さん。噛むというよりは、肉を吸い込むだけで身離れし、とても柔らかい。それまでは、スペアリブの「骨についた肉」を食べるのが、美味しいものだと思っていた渡辺徹さんの考え方を変えるほど、革命的にスルっと骨から肉が外れ口の中でトロけていく。

内側のプリッとした肉の食感と、外側のカリッとした香ばしいしっかり味のコントラストが抜群です。

SHUTTERS 自由が丘

関連ランキング:イタリアン | 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?