原宿「ローラズ・カップケーキ」クリーム盛り個性派カラフルケーキ | 嵐にしやがれ

2016/02/06    0   0スイーツ・お菓子
東京・原宿「ローラズ・カップケーキ」を、嵐にしやがれ(日本テレビ)で紹介。しっとり生地の上にクリームを飾りつけた、イギリス・ロンドン発のカップケーキ専門店「ローラズ・カップケーキ」。写真をプリントした、オリジナルイメージカップケーキもオーダーメイドできます。嵐にしやがれ(日本テレビ)ランニングマシン早押しクイズ、スイーツ男子・前園真聖おすすめ!運動してでも食べたい絶品スイーツデスマッチ。

Lola's Cupcakes

原宿「ローラズ・カップケーキ」クリーム盛り個性派カラフルケーキ

JR原宿駅から徒歩2分「ローラズ・カップケーキ」では、個性的なビジュアル系スイーツを販売。こちらのお店、2015年10月に日本初上陸した、イギリス・ロンドン発のカップケーキ専門店。

本国ロンドンと同じレシピで毎日焼き上げるカップケーキは、色とりどりでキュート。素材にもこだわっており、フランス産の小麦粉、ベルギー産チョコレートなど厳選した食材を使用しています。

お店のショーケースに並んでいるのは、クリームやチョコレート、フルーツ等をトッピングした色とりどりのカップケーキ。個性豊かな15種類のカップケーキは、どれにしようか目移りしてしまい、全て味見してみたくなります。

レッドベルベット

チョコレートにクリームチーズを組み合わせた一番人気。

東京バニラ

バニラ、白あん、ホワイトチョコレートを組み合わせた、大粒のアラザン1粒をトッピングした日本限定品。

バノフィー

バナナとキャラメルの組み合わせ。生地にマスカルポーネチーズを練り込んでおりコクのある美味しさ。

相葉雅紀さん

バナナの味がしつこくないですね。甘いの苦手な人もあっさりイケちゃうかもしれない。

オリジナルオーダーOK!イメージカップケーキ

「ローラズ・カップケーキ」では、結婚式のお土産や、イベント・お祝いの贈り物に使えそうなサービスが存在。それは、写真やイラストなどをプリントした、イメージカップケーキを作ってくれるというもの。

前もって画像データをメールで送ると、砂糖でできた円形プレートに画像をリアルプリント。それをカップケーキに乗せてくれるので、オリジナルケーキを作ることが出来ます。

個人的なものから企業オリジナルなど、一風変わったプレゼントとして利用できそうですね。

Lola's Cupcakes

http://lolascupcakes.co.jp/

ローラズ・カップケーキ 東京

関連ランキング:ケーキ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?