純生ロールケーキ「菓子工房プチ・シュー」大杉漣お取り寄せ宮崎|めざましどようび

2016/03/26    0   0洋菓子
大杉漣お取り寄せ宮崎「菓子工房プチ・シュー」純生ロールケーキを、めざましどようび(フジテレビ)で紹介。「菓子工房プチ・シュー」純生ロールケーキは、大杉漣さんが芸能人への楽屋差し入れにも利用するお気に入り。めざましどようび(フジテレビ)テンションMAX ハイ&ロー、ゲスト・大杉漣。

菓子工房プチ・シュー

純生ロールケーキ「菓子工房プチ・シュー」大杉漣お取り寄せ宮崎

宮崎県・三股町にある「菓子工房プチ・シュー」は、洋菓子&ベーカリーの製造販売店。大杉漣さんがかなり贔屓にしているスイーツ店で、なかでも「純生ロールケーキ」は、いつもお取り寄せしている大のお気に入り。

俳優という仕事柄、楽屋見舞い&テレビドラマ撮影現場への差し入れと利用。テレビ東京のドラマ「警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室」でも、たくさんの純生ロールケーキと焼きアイスブリュレを差し入れ。

過去には、はなまるマーケット(TBSテレビ)今朝のおめざでも、大杉漣さんのお気に入りとして紹介したことがある逸品です。

大阪「モンシェール」堂島ホワイトロール 2,268円

大杉漣のラブが止まらない!純生ロールケーキ

純生ロールケーキ 1,242円

ふわふわ食感のあっさりとした味わいのスポンジ生地と、高純度で甘さ控えめな生クリームが相性抜群。1本1本、パティシエが丁寧に作り上げるロールケーキです。

冷凍便で届けられる純生ロールケーキ。賞味期限は冷凍で30日、解凍後2日以内にお召し上がりください。

大杉漣さんこだわりの食べ方

カットしたロールケーキを、渦巻きが見えるよう倒して皿に乗せておく。ひと口サイズにスポンジ生地をフォークでカットしたら、ロールケーキのクリームをひとすくいして、カットしたスポンジに乗せて食べる。

大杉漣さん

美味しいものにコメントとか色々あるんですけど、(純生ロールケーキについては)コメント無しだぞ~。うまいんだ、ホントに。なっ

「菓子工房プチ・シュー」オンラインショップでは、純生ロールケーキのほか、生チョコロールケーキ、カフェロールケーキ、焼きアイスブリュレがお取り寄せ可能。

菓子工房プチ・シュー

http://www.petitchou.jp/

facebook

https://www.facebook.com/798134990223722/

プチ・シュー

関連ランキング:パン | 三股駅

大杉漣さんのハイ&ロー

映画「蜜のあわれ」で、二階堂ふみと共演する大杉漣さん。この映画は、大杉漣さん演じる老作家と、二階堂ふみ演じる“人間の少女に変貌する金魚”との奇妙な関係の描いた文学作品。

そこで、世間一般が思っている大杉漣さんのイメージを、街行く人たちに調査。そこで明かされる俳優・大杉漣へのイメージについて、本人自ら回答。世間が抱く人物像のギャップとは?

実は、生卵が食べられない

大杉漣さんは生卵が食べられない。そのため、目玉焼きはカチカチに焼いてないと食べられないタイプ。

サッカーが大好き

日本代表戦になるとかなり熱が入るようで「関西弁で応援しています」と話す、大杉漣さん。ある日、サッカー観戦をしていたところ息子さんに「親父、(周囲に)声が全部聞こえてるよ。みんな、こっち見てるよ」と言われたそう。

スタジアムでのサッカー観戦だったのか、テレビ越しの観戦だったのか定かではありませんが、その声援は「何しとんじゃコラァァッ!行かんかいコラァァァッ!」とガラの悪い感じだった様子。

大杉漣といえば「怖そう」

アンケートでは、大杉漣さんといえば「怖そう」というイメージが圧倒的1位。

今ではドラマ「花咲舞が黙ってない」「銭の戦争」などで、多くの父親役を演じている大杉漣さん。以前は北野武監督の映画といえば常連。40代では毎日、組長役か若頭役を演じていたそうで、世間の「怖そう」なイメージには納得した様子。

子供は「犬と猫」

チワワの風(ふう)、スコティッシュフォールドの寅子と同居中の大杉漣さん。休憩時間になると自宅へ電話し「子供たちどうしてる?」と、奥さんに聞いているそう。
関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?