• ローラのレシピ本「Rola's Kitchen」おしゃれ料理54種類を公開

ローラのレシピ本「Rola's Kitchen」おしゃれ料理54種類を公開

TAG : ローラ

2015/12/01    0   0レシピ
ローラが初のレシピ本「Rola's Kitchen」を11月30日に発売。モデルという職業柄もあり美容と健康に常に意識し、特に食べ物には かなりの気遣いを感じさせるローラ。ココナッツオイルを愛用し、オーガニック食品やスーパーフードなど、ローラが普段食べている食事は参考にしたいものばかり。そんなローラの選りすぐりレシピとは?

ローラのレシピ本「Rola's Kitchen」

Rola's Kitchen 1,620円

ローラといえば以前から料理好きを公言し、テレビ番組で料理作りを公開したことも。普段からオーガニック食材を好んで取り入れ、買い物の時は裏面の原材料をしっかりチェックするなど、食事にはものすごく気を使っている印象。

プライベートで料理教室に通い、 「食生活アドバイザー検定試験」 にも合格するなど、食に対する姿勢は貪欲。instagramやブログでも、度々手作り料理やスイーツの写真をUPし腕前を披露。その美味しそうな料理の数々は注目を集めています。

そして「クックパッドアワード2015」では、ベストクッキング賞を受賞。魚も簡単にさばいてしまう料理上手ぶりや、美容と健康を意識した食事など、とにかく見習いたいところがいっぱい!

おしゃれ&ヘルシーな54レシピ

Rola's Kitchen 1,620円

そんなローラが初のレシピBOOKをプロディース。メイン料理からサラダ、スープ、スイーツと、ローラが選んだ54種類の料理レシピを公開。簡単に作れる一品料理を多く取り揃えており、カラダ思いの食材を使ったローラこだわりの食事が詰まった一冊です。
数年前からお話はもらっていたんだけど、きちんと食生活アドバイザーの資格をとったりやお魚のさばき方うまくしたりもっと詳しくなってから本を出したいと思ってこのタイミングで発売することになったの‼️
わたしのこだわりはすべて、良質なオイルをつかって健康で絶対においしいを作るのがポイント‼️
なるべく使う材料をおさえてわかりやすい本にしたの‼︎ キヌアやギー、チアシードを使ったレシピもたくさんのせているからぜひみてね‼️

Rola's kitchen!!|ローラ Official Blog

テレビ番組で披露した、ローラ自慢のレシピも掲載

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -

2012年4月に放送された、日本テレビ「THE 料理王3」芸能界最強料理人。覚えている人も多いと思いますが、その時ローラが優勝を果たした料理「チキンとかぼちゃのクリーム煮込み」レシピも掲載。

これは3年くらい前に料理王の番組でわたしが優勝したチキンとかぼちゃのクリーム煮込み!イタリアの落合シェフのレストランにもメニューがおかれたことがあるの! わたしのとっておき! ポイントは生姜とギーだよ! ギーは日本にほとんど売られていないけど、この本のなかに簡単な作り方がかいてあるの!

rolaofficial|instagram

「Rola's Kitchen」に掲載!ローラ自慢のレシピ

  • 豆乳と米粉のほっこりシチュー
  • カリカリキヌアのから揚げ
  • とろりん卵のそば粉ガレット
  • 私の絶品きのこオムライス
  • タコの和風マリネ
  • ローラのアボカドレシピ2種
  • ネバネバネバそば 他
関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?