満島真之介&石橋貴明とらや「やらとツアー」決行!|とんねるずのみなさんのおかげでした

2016/05/12    0   0かき氷・アイス
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)に、満島真之介さんが出演。以前「食わず嫌い王決定戦」出演時に、老舗和菓子店「とらや」の話で盛り上がった、タカさんと満島真之介さん。そこで「とらや 虎屋菓寮赤坂本店」で、宇治金時かき氷を食べる「やらとツアー」をしようと意気投合。

とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)放送888回記念!みなさん衝撃映像!爆笑888スペシャル。

放送888回記念!満島真之介が現る

満島真之介&石橋貴明とらや「やらとツアー」決行!

この日「とんねるずのみなさんのおかげでした」では、放送888回を記念した特別企画。ゲストに訪れたのは長澤まさみさん、松田翔太さん。そして「食わず嫌い王決定戦」出演で、とんねるずの心を鷲掴みにした“マックス”こと俳優・満島真之介さん。

その時の「食わず嫌い」で、タカさんと満島真之介さんが盛り上がった話題のひとつといえば「とらや」ですよね。

京都で創業し、羊羹が有名な老舗和菓子店「とらや」。その甘味処「虎屋菓寮」で提供している宇治金時かき氷や日本茶の美味しさについて、話しに花が咲いた2人。タカさんは赤坂本店がお気に入りで、建て替え前の「とらや赤坂本店」に行こうと意気投合。

そして、建て替え休業前の「やらとツアー」が有言実行されていたんです。

大丸松坂屋「とらや」羊羹最中詰合せD号

  • 食べ切りサイズの羊羹と最中のセット
  • 価格 : 3,326円

タカさん&満島真之介「やらとツアー」

mitsushimax☆タカさんと『やらと』ツアー!有言実行ファンタスティック

プライベートで「とらや」にお出掛けした満島真之介さん&タカさん。満島真之介さんのインスタグラムでは、その時撮った「とらや」店舗前での写真がアップされており、とらやの紙袋を片手になんとも楽しそうな2人。

この紙袋の中身、タカさんオススメの小形羊羹でも購入したのでしょうか。

そして、この日は「食わず嫌い」でも話題になったお茶を頂きながら「とらや」で2時間ほど、おしゃべりをして過ごした様子。

とらや 小形羊羹12本入

タカさんと「とらや」の後は、松田翔太と焼肉

実はその後、松田翔太さんと焼肉を食べに行った“マックス”満島真之介さん。

松田翔太さんによると、この日タカさんと「とらや」へ行ったことを自慢気に話していたマックス。そして、バラエティーでタカさんが自分にハマってくれたことで「(お笑い方面も)イケるかもしれない」と、語っていたそう。

とらやオンラインショップでは、羊羹のほか最中、干菓子、水羊羹、あずき茶などがお取り寄せ可能。

「とらや」お取り寄せ

とらやオンラインショップ

https://www.toraya-group.co.jp/onlineshop/
関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?