鮭フレーク「幻の鮭児 鮭ほぐし」桐箱入り高級ご飯のとも|嵐にしやがれ

2016/06/11    0   0魚介・海鮮
嵐にしやがれ(日本テレビ)で、高級鮭フレーク「幻の鮭児 鮭ほぐし」を紹介。早押しクイズ“松田聖子デスマッチ”で櫻井翔さんが勝ち取ったご褒美「幻の鮭児 鮭ほぐし」。その名の通り幻と呼ばれる鮭児を使用した、通販お取り寄せも可能な木箱入りの贅沢な鮭フレーク。

嵐にしやがれ(日本テレビ)デビュー36年の奇跡・松田聖子デスマッチ。

丸中しれとこ食品「鮭ほぐし 鮭児」鮭フレーク

幻の鮭「鮭児 鮭ほぐし」70g桐箱入 8,800円

松田聖子さんの大好きな食材2つ目は、美肌を心掛ける女性は積極的に食べたい「鮭」。そこで用意されたのが“究極の鮭フレーク”と呼べる、贅沢すぎるご飯のおとも「幻の鮭児 鮭ほぐし」。そのお値段、なんと瓶詰め1個8,424円と超高級な代物。

そんな“究極の鮭フレーク”で使用している材料は、1万匹に数匹しか獲れない幻の魚・鮭児(けいじ)。普通の鮭よりも格段に脂がのっており、宮内庁にも献上された究極の逸品なんです。

Yahoo !で商品チェック 8,424円

amazonで商品チェック 8,800円

「幻の鮭児 鮭ほぐし」美味しさの秘密

鮭児(けいじ)の水揚げ高は、北海道・オホーツク海で数万本獲れる鮭の中でわずか1本程度という希少なもの。その身は脂が多く、全身がトロのような状態。限られたお寿司屋さんでは、極上な寿司ネタとしても提供されることもある貴重すぎるグルメ。

そんな鮭児を使った鮭フレークの原材料は、鮭児と食塩のみ。添加物は一切不使用で仕上げており、素材本来の美味しさで勝負した、誤魔化しの無いお惣菜です。

通常、鮭フレークといえば、ほろほろな状態にほぐされた細かな身が一般的。しかし「幻の鮭児 鮭ほぐし」は、箸でつかめるひと口サイズにカットされた、ゴロッとした身が特徴の鮭フレークなんです。

そして、このご褒美をGETした櫻井翔さん。ご飯の上に「幻の鮭児 鮭ほぐし」を乗せ、ひと口食べた瞬間その違いを実感。

櫻井翔さん

(笑)ふかふか。鮭+食塩+米、コレ総合力ね。鮭児+食塩、これが個です。

特選鮭児2800g前後 159,800円

「幻の鮭児 鮭ほぐし」は、アマゾンまたはYahoo!ショッピングよりお取り寄せ可能です。

「幻の鮭児 鮭ほぐし」お取り寄せ

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?