• タントタント渋谷「平原綾香あーやスペシャル」トマトパスタ|そこホメ!?

タントタント渋谷「平原綾香あーやスペシャル」トマトパスタ|そこホメ!?

2016/07/05    0   0おいしい情報
平原綾香おすすめ東京「タントタント渋谷店」スペシャルトマトパスタを、人気者から学べそこホメ!?(フジテレビ)で紹介。東急百貨店本店にあるイタリアンレストラン「タントタント」には、平原綾香さんが差し入れに利用する裏メニューのトマトパスタ“あーやスペシャル”が存在。

人気者から学べ そこホメ!?(フジテレビ)芸能人の異常なこだわり大暴露SP、芸能人こだわりの絶品おみやげ対決。

イタリアンレストラン「TANTO TANTO(タントタント)」渋谷店

TANTO TANTO渋谷ランチ&ディナープラン

歌手・平原綾香さんが買い付けるこだわりのお土産が、自分好みにアレンジを加えた、裏メニューのトマトパスタ。そんな特別メニューを用意してくれるのは、イタリアンレストラン「タントタント渋谷店」。東急百貨店本店にあり、26年間親しまれている名店です。

かしこまらず、ゆったりと料理を楽しめる落ち着いた雰囲気の店内。薪窯で焼くローマ風のピッツァやパスタ、ドルチェなど、日本人好みのイタリア料理を味わます。

薪で焼き上げるローマ生地の薄いマルゲリータピザ

あーやスペシャル 2,268円

平原綾香さんがお店に頼んで作ってもらう、自分好みのスペシャルメニュー。通常のトマトソースパスタ(1,500円)に、平原綾香さんが大好きなモッツアレラチーズと、フレッシュバジルを特別に使用した濃厚な絶品パスタ。

その秘密は、通常は入っていない甘味の強い国産のフルーツトマトをふんだんに使っているところ。その分、お値段も少々高くなりますが、平原綾香さんはよくテイクアウトして、差し入れに利用しているお気に入りメニューです。

振分親方

甘い。なんかこうスパゲッティ食べると、トマトの酸味がピーンとくるんですけど、ひとこと目に出る言葉が「甘い」と言いたくなるんですよ。それ位、甘いです。

TANTO TANTO渋谷 クーポン&地図

タント・タント 渋谷店

関連ランキング:イタリアン | 神泉駅渋谷駅

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?