• 長瀬智也お気に入り「キャメルバック」生ハム柚子バターのサンドイッチ|メレンゲの気持ち

長瀬智也お気に入り「キャメルバック」生ハム柚子バターのサンドイッチ|メレンゲの気持ち

2016/06/25    0   0おいしい情報
長瀬智也が大好きな味、奥渋谷「キャメルバック サンドイッチ&エスプレッソ」を、メレンゲの気持ち(日本テレビ)で紹介。テイクアウト専門店「キャメルバック サンドイッチ&エスプレッソ」では9種類のサンドイッチがあり、生ハムと柚子とバターのサンドイッチなど、素材の違う組み合わせが魅力。

メレンゲの気持ち(日本テレビ)長瀬智也がもう一度行きたい店。

Camelback sandwich&espresso

長瀬智也お気に入り「キャメルバック」サンドイッチ

一人でご飯にも出かけることが多いという、長瀬智也がもう一回行ってみたい店。それは、友達に教えてもらったおいしいコーヒー&サンドイッチショップ。意外性ある面白い組み合わせのサンドイッチがあり、長瀬智也さんが「すごく好き」と話すお気に入り。

そのお店とは渋谷区神山町、JR渋谷駅から徒歩12分の場所にある「キャメルバック サンドイッチ&エスプレッソ」。オシャレなお店が続々と出店している人気の奥渋谷エリアにある、サンドイッチとエスプレッソコーヒーのテイクアウト専門店です。

いとうあさこさんも既に知っていたお店で「スッゲェおいしい」と、吐息混じりに美味しさを表現。お店の外観はガラス張りで、そこに描かれたラクダのシルエットザデインが目印です。

生ハムと柚子とバターのサンドイッチ

パルマ産生ハムと大葉、ゆずとバターの香り 756円

気泡たっぷりのバゲットに、フランス産の高級発酵バターを多めに塗り、その上に大葉を3枚。さらに高知産の柚子の皮を摩り下ろして、香りをつけた生ハムに1枚サンド。今までに無い新感覚のサンドイッチ。

「独り身の男なので、その辺のコーヒーショップで売っているサンドイッチで、ご飯を済ませることもある」という長瀬智也さん。生ハムと大葉と柚子のサンドイッチは、9種類あるサンドイッチメニューの中で、長瀬智也さんがもう一度食べたいお気に入り。

Camelback sandwich&espresso

関連ランキング:カフェ | 代々木公園駅代々木八幡駅神泉駅

長瀬智也のワイルドとは真逆のマル秘私生活

ジャニーズの中でも“ワイルド”が代名詞といえる、TOKIO長瀬智也さん。しかし、世間の感じるワイルド感が本人には理解できず、自分自身は「ワイルドじゃない」とキッパリ。

そんな、長瀬智也さんの意外な素顔が“スイーツ好き”なこと。

「スイーツ男子まではいかないですが、並んでまでは食べたことがない。でも並ばないのであれば食べたい」と、意外にも甘いもの好きなんだとか。

ワイルドじゃない?大人気パンケーキも食べきれない

ワイルドじゃない?大人気パンケーキも食べきれない

そんな長瀬智也さんが仕事でハワイに行った際に訪れた、原宿でも行列を作る人気のパンケーキショップでのエピソードを披露。

ハワイに到着した当日、夜7時にみんなでご飯を食べに行こうと計画していた御一行。ただし、時差ボケがあった長瀬智也さんは、起きていたら一緒に行く予定だったそう。しかし案の定、昼過ぎには寝てしまい起きたら20時。やっぱりお腹が空いたので、一人でご飯を食べに行こうと外出。

すると、原宿で行列ができるハワイ発祥のパンケーキ屋さんを発見!夜9時までの営業で、店内は意外とガラガラ状態だったので「これはラッキーだな。今日の夜ご飯はパンケーキでいいや」と、早速入店してみることに。

それでも山盛りの生クリームは食べられないと感じ、前もって「生クリームはちょっとでいい」とオーダー。しかし、運ばれてきたパンケーキには、生クリームがたっぷり。お皿の3分の1も食べたらお腹いっぱいで食べきれなかったそう。

すると、お店の人から「お前体調悪いのか?うちのパンケーキを残すやつ初めて見た」と、逆に体調を心配されてしまったんだそう。

ハワイのごはんとお菓子のレシピ (別冊すてきな奥さん)

  • 著者 : ワタナベマキ, 若山曜子
  • 価格 : 972円
関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?