• 松茸会席「旬房」松茸の炭火焼き食べ放題!グランドハイアット東京|アッコにおまかせ

松茸会席「旬房」松茸の炭火焼き食べ放題!グランドハイアット東京|アッコにおまかせ

2016/09/11    0   0ホテルグルメ
グランドハイアット東京「日本料理 旬房」松茸食べ放題会席を、アッコにおまかせ!(TBSテレビ)で紹介。「旬房」から期間限定で登場した松茸食べ放題会席は、そのお値段8万円と超高額。松茸ご飯や土瓶蒸しなどの懐石料理が味わえ、松茸の炭火焼きが食べ放題になっています。

アッコにおまかせ!(TBSテレビ)この秋大注目の食べ放題をトレンディエンジェルが調査。

グランドハイアット東京「日本料理 旬房」

穏やかな自然光が差す「日本料理 旬房」お食事プラン

国際色豊かな東京の中心地・六本木にある「グランドハイアット東京」。ここは、ミシュランのホテル格付けで、5つ星を獲得している最高級ホテル。

そんな、グランドハイアット東京の6階にあるレストラン「日本料理 旬房」は、四季折々の素材を使用した最高級の和食が食べられる高級店。飛騨牛と賀茂茄子のすき焼き(12,000円)、さらに飛騨牛の炭火焼きは「旬房」自慢の逸品。

「日本料理 旬房」人気の飛騨牛すき煮

お値段8万円!時間の許す限り味わいたい松茸料理

そんな、5つ星ホテルの日本料理店「旬房」では“秋の美味”マツタケを贅沢に食べ放題で味わえる、ホテルの松茸会席プランが期間限定で登場。一般的に高級松茸といえば、大きいサイズ1本で100g程度。そのお値段は1万円以上する代物も存在。

そして「旬房」では、味も香りも最高な釜炊き松茸御飯(赤出汁・香の物)、天然すっぽん松茸土瓶蒸し(すっぽん白玉・三つ葉・生姜)、鱧の松茸巻き(銀杏・レモン)など、松茸づくし全8品の懐石料理が並びます。

斎藤司さん

歯ごたえがイイ!めっちゃウマイ。口の中に秋がいっぱい広がりましてね。「1年ぶりです、秋さん」と、そういう感じです。

「日本料理 旬房」で味わえる、日本の味覚・松茸料理

そんな松茸食べ放題会席で、食べ放題に設定されているメニューが、松茸の炭火焼き。

炭火焼き用の松茸が無くなったら、すかさずおかわり松茸が登場。現れたのはかなりビッグサイズの松茸。これを好きな大きさに裂いて思う存分松茸にありつく様は、まさに贅の極み。時間制限は設けていないので、ランチまたはディナーの時間帯の中で好きなだけ松茸を堪能できます。

結果、トレンディエンジェルの2人は松茸の炭火焼きを何本食べたかというと、たかしは5本分。斎藤さんは2本分と、食も毛も細い結果に相成りました。

完全予約制「松茸食べ放題会席」

松茸食べ放題会席プラン

【期間】2016年9月1日 ~ 10月31日
【ランチ】11:30 ~ 14:30(土・日・祝 ~ 15:00)
【ディナー】18:00 ~ 21:30

料金

8万円(完全予約制)
※3日前までの予約、2名以上から利用可能。
http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/shunbou-restaurant/

旬房

東京都港区 六本木6-10-3 グランドハイアット東京6F

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13000006/

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?