• から揚げ食べ放題100円「有鳥天酒場」豪快!居酒屋メニュー神田|アッコにおまかせ

から揚げ食べ放題100円「有鳥天酒場」豪快!居酒屋メニュー神田|アッコにおまかせ

2016/09/11    0   0おいしい情報
東京・神田「THE 有鳥天酒場」の“から揚げ食べ放題100円”という仰天メニューを、アッコにおまかせ!(TBSテレビ)で紹介。9割のお客さんが注文する「THE 有鳥天酒場」の名物メニュー。そんな100円の“から揚げ食べ放題”に大食いアイドルもえのあずきが挑戦!

アッコにおまかせ!(TBSテレビ)この秋大注目の食べ放題をトレンディエンジェルが調査。

THE 有鳥天酒場「唐揚げ食べ放題100円」

唐揚げ食べ放題100円!居酒屋「THE 有鳥天酒場」

神田駅西口より徒歩2分の場所にある「THE 有鳥天酒場」。こちらのお店は、茨城や千葉で育て上げられたブランド鶏、総州古白鶏(そうしゅうこはくどり)を扱う鶏料理をメーンに据えた居酒屋さん。

新鮮なササミの「トリわさ」、特製ユッケダレとトロトロ卵黄が絡む濃厚な味わいの「とりささみユッケ」、鶏モモ肉を丸ごと焼いた鶏のステーキ「旨ネギとりテキ」など、創作鶏料理も充実。

そんな「THE 有鳥天酒場」でお客の9割が注文するのが唐揚げの食べ放題。そのお値段が100円というから驚き!居酒屋さんの定番人気メニューといえば鶏のから揚げ。飲みに行ったら必ず唐揚げを頼んじゃうという人も多いはず。

「THE 有鳥天酒場」では本来なら、から揚げ一皿(6個入り)420円という単品メニューが設定されているのですが、最初にお酒と料理を1品注文したら、から揚げが100円で食べ放題。お酒と一品料理を一皿注文しても1000円でお釣りがくるという、お店の太っ腹すぎる心意気に脱帽です。

もえあず、唐揚げ100個(7000円分)を完食

大定番!ネギたっぷり”鶏ステーキ”旨ネギとりテキ

「THE 有鳥天酒場」で、これまでの食べ放題最高記録は50個。そこで、トレンディエンジェルの2人も唐揚げ食べ放題に挑戦。皿の上に山盛りになった50個の熱々から揚げに早速ありつき、最初は美味しそうに食べていましたが「食えねーよ50個も!」と、早々に戦線離脱。

そこで救世主の如く現れたのは、超大食いアイドル“もえあず”こと、もえのあずき。

普段は、バクステ外神田一丁目というアイドルユニットで活動している“もえあず”ですが、その可愛らしい顔からは想像できない胃袋の持ち主。これまで回転寿司200貫、わんこそば700杯を平らげるほど驚異的な胃袋で、数々の大食いチャンピオンにも輝いているんです。

もえのあずき1st.写真集 How sweet!

  • 著者 : 中山雅文 (写真)
  • 価格 : 3,240円

そんな、もえあずは「おいし~!めちゃくちゃジューシーですねぇ」と、開始3分で早くも10個の唐揚げを平らげ、大盛りご飯を要求。

「このままでも美味しいけど、ご飯にも合いそうな味付けなので」と、唐揚げをご飯の上に乗せ、唐揚げ丼でさらにペースアップ。開始からわずか20分で50個の唐揚げをあっという間に平らげてしまいました。

これで終わりと思いきや、さらにおかわりを要求する“もえあず”。追加の唐揚げ50個と大盛りご飯も20分で平らげ、唐揚げ100個・重さ3kgを見事に完食。これを単品メニューで注文したら定価7000円分になるところですが、食べ放題なので値段は100円。・・・激安すぎ。

ちなみに、唐揚げ食べ放題では1人平均10個から12個を食べているそうです。

唐揚げ食べ放題100円!居酒屋 THE有鳥天酒場

THE 有鳥天酒場

東京都千代田区内神田3丁目5−1

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13115350/

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?