新橋「Artistree CAFE」kinki kids癒しのコーヒー&チョコレート|めざましどようび

めざましどようび(フジテレビ)で、kinki kidsの堂本光一&堂本剛を癒すため用意された、東京・新橋「アーティストゥリー・カフェ」のコーヒーとミント風味チョコレート。kinki kidsの2人が飲んでいたコーヒー「ゲイシャ ブエノスアイレス」、アメリカ発のチョコレートショップ「Poco Dolce」のミントトフィーは、通販お取り寄せも可能です。

めざましどようび(フジテレビ)テンションMAX ハイ&ロー、ゲスト・kinki kids。

Artistree CAFE(アーティストゥリー・カフェ)

コーヒーセレクトショップ「Artistree CAFE」

世間から「チャラい」と言われる堂本光一さん、そして「何を考えているかわからない」「部屋が汚そう」と思われている堂本剛さん。そんな、LOWなイメージを持たれたkinki kidsの2人を癒すアイテムがコーヒー。

そこで用意されたのは、港区新橋のコーヒーショップ「アーティストゥリー・カフェ」の一杯と、コーヒーに合わせたいチョコレート。

JR新橋駅または三田線・御成門駅から徒歩7分ほどの場所にある「アーティストゥリー・カフェ」。このお店は独自のルートで輸入した、高級で人気が高いコーヒー豆を取り扱い、焼き立てのベーカリーも味わえるこだわりのカフェ。

また、アメリカ発「Poco Dolce」のチョコレートや、「Little Flower Candy」のマシュマロなど、日本ではここでしか購入できないスイーツも販売しています。

パナマ「エスメラルダ農園」ゲイシャ2015年 100g

  • スペシャルティコーヒーの火付け役といわれる注目の品種
  • 価格 : 3,980円

コーヒー・ロースター「Zaranda」

新橋「Artistree CAFE」kinki kids癒しのコーヒー&チョコレート

GEISHA BUENOS AIRES 750円/杯

ジャスミンのような香りが特徴。コーヒーは一杯ずつドリップ抽出により提供されており、このお店ではコロンビア産の「ゲイシャブエノスアイレス」(Zaranda製)が味わえます。

堂本剛さん : おいしい!すごくおいしいですよ、味的には。

堂本光一さん : 酸味がほとんどない感じがする。

堂本剛さん

(コーヒーに関して)光一ほど、そこまでこだわってないですけど、豆はハワイとかのコーヒーが好きなんですけど、水は奈良の水で飲みたいな、みたいな。まろやかになって美味しかったりするんで。

淹れる時間も愛おしい、コーヒー豆の購入もOK!

 関連記事

堂本剛オススメ「酒粕チーズケーキ」をかし東城 奈良 | ぐるナイ

サンフランシスコ発「Poco Dolce」

アメリカ西海岸・サンフランシスコ発祥の、高級チョコレートブランド「Poco Dolce ポコ・ドルチェ」。原材料にはオーガニック素材を使用し、手作りの高品質なチョコレートを提供。

そんな「ポコ・ドルチェ」のTile Chocolateシリーズは、チョコレートモールドにチョコレートを溶かし入れたら、粒が粗いシーソルトをパラパラとトッピング。甘さだけじゃない、塩気で引き締まったチョコレートは、口の中でゆっくりと溶かして味わいたい上質なデザート。

TILES CHOCOLATE(mint toffee) 3,500円/8枚入り

ミントを溶け込ませることで、口に入れた瞬間に爽やかな香りが広がる、四角いタイル型のビタースイートなチョコレート。さらに中心部分には甘味とホロ苦さが調和するキャラメル・トフィーを忍ばせており、食べ応えも感じる一枚。コーヒーやミントティーと一緒に味わいたい贅沢なチョコレートです。

大丸松坂屋「エクチュア」塩チョコレート(ビター)

  • ビターチョコに天然塩をトッピングした、驚きのおいしさ!
  • 価格 : 972円

アーティストゥリー・カフェでは、コーヒー豆、紅茶、「Poco Dolce」のチョコレート、「Little Flower Candy」のマシュマロ、キャラメルがお取り寄せ可能です。

アーティストゥリー・カフェ

http://shop.artistree-cafe.com/

百貨店・専門店のチョコレートお取り寄せ

アーティストゥリー・カフェ

東京都港区西新橋3-6-10

http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13169107/

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?