勝俣州和ピーラーでプロ級キャベツ千切り | ダウンタウンDX

勝俣州和さんがキャベツの千切りに使いたいキッチン便利グッズを紹介。それは、3種類の刃がついた縦型ピーラー「viva トリプルスマートピーラー」。細千切りでキャベツを削れば、とんかつ屋さんで提供される千切りキャベツが味わえるという、勝俣州和さん絶賛の夢のようなアイテム。ダウンタウンDX(読売テレビ)スターの幸せお買い物ランキング。

viva トリプルスマートピーラー

Vivaトリプルスマートピーラー ドライチップクッカー付 4,298円

勝俣州和さんの「幸せお買い物」が、とんかつ屋さんのようなキャベツの千切りが自宅で簡単にできるピーラー「viva トリプルスマートピーラー」。よくあるタイプのピーラーとは明らかに違うゴツイ雰囲気のピーラーで、本体と3種類の刃が一体となったもの。用途によって平切り、太千切り、細千切りの3種類の刃を使い分けできるピーラーです。

平切り

野菜や果物の皮むきから、キャベツの千切り、オニオンスライスなど。

太千切り

きんぴらごぼう、なます。サラダなどの料理に。

細千切り

大根やにんじんでツマに。

勝俣州和さん

とんかつが好きでとんかつ屋さんに行くじゃないですか?実はトンカツじゃなくて、あのキャベツが好きじゃないですか?家ではあんなに細いキャベツは出来ないんですよ。あの細いキャベツだから醤油でもソースでも合うんですよ。
勝俣州和さんの場合、キャベツの千切りには細千切りタイプを使用。すると、とんかつ屋さんのキャベツがガンガンでき、勝俣州和さん曰く「夢のピーラー」というスグレモノ。

【商品詳細】

種類 : 右利き用 or 左利き用
本体 : 幅3.5×奥行4×高さ25cm
重量 : 約160g(ケースセット時)

楽天市場Yahoo!ショッピングAmazon等で購入可能です。

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?