• 現場差し入れ!瀧本美織「みお梨」&柳沢慎吾「人形町今半」お弁当|キャリア掟破りの警察署長

現場差し入れ!瀧本美織「みお梨」&柳沢慎吾「人形町今半」お弁当|キャリア掟破りの警察署長

2016/10/19    0   0おいしい情報
キャリア掟破りの警察署長(フジテレビ)で、撮影現場に差し入れをした瀧本美織さん&柳沢慎吾さん。鳥取ふるさと大使に就任した瀧本美織さんは、自身の名前にちなんだ鳥取産の新興梨「みお梨(り)」。柳沢慎吾さんは、すき焼き&しゃぶしゃぶの名店「人形町今半」のお弁当をそれぞれ差し入れしています。

瀧本美織&柳沢慎吾ドラマ撮影現場へ差し入れ

玉木宏さん主演のドラマ「キャリア 掟破りの警察署長」。玉木宏さんが署長に扮する北町署で、警察官・相川実里役を演じている瀧本美織さんと、副署長・半田順二役の柳沢慎吾さんから差し入れられた2品が紹介されていました。
柳沢慎吾さんからの差し入れを手に、にこやかな笑顔でポーズを決めているのは、北町署のベテラン刑事・元山照夫役の半海一晃さんですね。

お取り寄せ、贈答なら 47CLUB(よんななクラブ)

  • 全国の地方新聞社厳選の名産・特産・ご当地グルメ

鳥取ふるさと大使・瀧本美織さんにちなんだ「みお梨」

鳥取ふるさと大使・瀧本美織さんにちなんだ「みお梨」

瀧本美織さんが差し入れたのは、地元・鳥取県産の新興梨「みお梨」。

高校を卒業まで鳥取県で18年間を過ごした瀧本美織さん。そんな、故郷である鳥取県をPRする「鳥取ふるさと大使」に就任し、時を同じくして誕生したのが「みお梨」。そのネーミングからも分かるように、瀧本美織さんにちなんで名付けられた名前なんです。

生産しているのは鳥取市にある観光農園「橋本園」。大使委嘱の折り、瀧本美織さんも「橋本園」に訪れて「みお梨」と鳥取県をPR。ちなみに、この梨の名付け親は瀧本美織さんの父親・瀧本浩志さんの様子。

また「橋本園」では、8月下旬から10月下旬にかけて梨狩り体験&食べ放題が可能。

時期によって収穫できる梨が異なりますが、鳥取県を代表する二十世紀梨、甘みの強い新甘泉(しんかんせん)、酸味と甘みのバランスが良い新高梨(にいたかなし)、そして「みお梨」と同種の新興梨狩りも体験できます。

橋本園

http://hashimotoen8.wixsite.com/hashimotoen

柳沢慎吾さんの差し入れ「人形町今半」の弁当

黒毛和牛すき焼きセット約3人前約5人前セット

明治28年(1895年)に創業した、すき焼き・しゃぶしゃぶの老舗「人形町今半」。店内で頂くコース料理の他に、もっと手軽に「人形町今半」の味を楽しめるのがお弁当。

人形町駅から徒歩3分の場所にある「惣菜本店」以外にも、コレド室町2、高島屋、千葉そごう店等でもお弁当を販売。また弁当デリバリー専門部署のあり、東京・神奈川・千葉・埼玉の一部地域が配達可能エリアになっています。

店舗型の「惣菜本店」では、黒毛和牛すき焼き丼や、ロースカツ弁当、焼肉弁当なども販売。一方、デリバリー専門店では主に折詰・重詰・松花堂弁当を販売しています。

人形町今半では、精肉(すき焼き/焼肉/ステーキ)の他、野菜も詰め合わせたすき焼きセット、ハンバーグなどがお取り寄せ可能です。

人形町今半の牛肉惣菜お取り寄せ

人形町今半 惣菜本店

東京都中央区日本橋人形町2-10-3

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13010676/

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?