オーガニックハーモニー「OHトマトジュース」危険なほど美味しい!九品仏|出没!アド街ック天国

出没!アド街ック天国(テレビ東京)で、東京・九品仏「Organic Harmony」のOHトマトジュースを紹介。通販お取り寄せもできる「オーガニックハーモニー」は、“危険なほど美味しい!”と銘打つトマトジュース専門店。薬丸裕英さんや山田五郎さんも、その美味しさに舌を巻く、究極といえるトマトジュースが味わえます。

出没!アド街ック天国(テレビ東京)世田谷九品仏編。

Organic Harmony(オーガニックハーモニー)

看板に「危険なほど美味しい!」と掲げる、魅惑のトマトジュースを販売しているのが「オーガニックハーモニー」。

九品仏駅から徒歩6分、自由が丘駅からは徒歩7分ほどの場所にあるお店で、3年前にオープンした店内にはトマトジュースが入ったボトルがずらり。このお店、実はトマトジュース専門店。扱うのは北海道産の桃太郎と、希少な固定種のトマトジュースのみ。

高知「池一菜果園」フルーツトマトジュース ぎゅぎゅっとフルトマ

  • 高知大丸セレクト(大丸松坂屋)
  • 価格 : 6,480円

危険なほど美味しいトマトジュースとは

OHトマトジュース 1L 2,650円

甘みの強い固定種のトマトを1L瓶につき15~25個使用した「OHトマトジュース」が、危険なほど美味しいと謳うトマトジュースの正体。

北海道余市の契約農園で無農薬有機栽培による自然農法で育てたトマトを使用し、甘みと酸味のバランスも抜群。糖度7.5以上のトマトで作る、水も塩も加えない完全無添加のトマトジュースです。

その美味しさは「飲めばわかる」という、価値観が変わるかもしれない1本。トマト好きはもちろん、トマト嫌いにもオススメしたい逸品で贈り物やギフトにも最適。気になる方は、危険を承知でお買い求めください。

薬丸裕英さん&山田五郎さんも唸るトマトジュース

山田五郎さん

あれ確かにね、危険なほど美味いんですよ。ホントにウマイ!ほぼ、そのままパスタソースになっちゃうような。

薬丸裕英さん

僕はね、頂いたの。頂いて何の知識もなく飲んだら、ひと口で驚いたね。飲んだ時にトマトジュースがグラスの壁面にくっつくのよ、あまりに濃厚だから。もったいないからスプーンで(すくって)舐めたもの。
これまで色んなお店のトマトジュースを飲んできたという、薬丸裕英さんも太鼓判を押す「オーガニックハーモニー」のトマトジュース。

その美味しさは、薬丸裕英さんによると東京・表参道のトマト専門店「セレブ・デ・トマト」と同レベル。自らを“芸能界のミスターリコピン”と名乗り「ここ(Organic Harmony)と、セレブ・デ・トマト」は別格と、太鼓判を押すトマトジュースです。

オーガニックハーモニーでは、トマトジュース(1.0L瓶/小瓶)、数量限定のグレープジュースがお取り寄せ可能です。

Organic Harmony

http://fujioka1965.shop5.makeshop.jp/

百貨店のジュースギフトお取り寄せ

Organic Harmony

東京都世田谷区奥沢6-29-3

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13157785/

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?