ジェラートピケカフェクレープリーなんば限定コットンキャンディークレープ|ごぶごぶ

2017/01/02    0   0スイーツ・お菓子
ダイアン西澤オススメ、大阪「ジェラートピケカフェクレープリー」の限定クレープを、ごぶごぶ(MBS)で紹介。「ジェラートピケカフェクレープリーなんばマルイ店」限定のコットンキャンディークレープは、ふわふわの綿菓子をトッピングした見た目もかわいらしいスイーツ。

ごぶごぶ正月「有名人から年賀状もらったよ オススメスイーツかまぼこ板スペシャル」。ダイアン西澤オススメのお店にかまぼこ板でレッツゴー。

gelato pique cafe creperie なんばマルイ店

これまで「ごぶごぶ」で、女子力高めなビジュアル系スイーツを紹介してきたダイアン西澤さん。今回も見事かまぼこ板が選ばれ、おすすめのスイーツを紹介。

それは、大阪難波駅から徒歩3分の場所にある「なんばマルイ」に、2016年11月オープンした最新スイーツ。着心地にこだわったルームウエアブランド「ジェラートピケ」がプロデュースする、クレープ専門店「ジェラートピケカフェ クレープリー」の限定クレープです。

ダイアン西澤さん

今年も男なのに短大に行っていた僕がステキなスイーツを紹介します。ジェラートピケカフェクレープリーというお店です。女子が大好きなルームウェアのジェラートピケがプロデュースするお店なんです。なんばマルイ店限定のコットンキャンディークレープを是非食べてください。すごく美味しいです。

小麦粉とバターにこだわり!エシレバター香るクレープ

「ジェラートピケカフェクレープリー」では、フランス産小麦粉のオリジナルミックス小麦粉とエシレバターで作る、本格フレンチクレープを販売。

そして、ダイアン西澤さんオススメクレープの出来上がりを待つ間、店頭のメニュー看板を見て、一番オーソドックスなエシレ村産バターとお砂糖のクレープ(520円)が食べたいという浜ちゃん。

すると浜ちゃんが気になっていた、プレーンなお砂糖のクレープをちょこっと試食させてもらい「めっちゃ美味しいよ」と、高評価。

eL cafe(エルカフェ)のレアルミルクレープ

  • 20層以上の極薄クレープを重ねたミルクレープ
  • 価格 : 3,570円

なんばマルイ店限定!綿あめトッピング

コットンキャンディークレープ 720円

なんばマルイ店の店員さん考案の、ここでしか食べられない限定品。クレープにはピンク色のクッキーと綿菓子がふわりとトッピングされ、内側にはロイヤルブルボンのジェラート、マシュマロ、グラノーラ、ヨーグルト、はちみつ入り。

浜ちゃん : そりゃ甘いし、美味しいけど、男食べる?

クレープ鉄板25cm30cm35cm

ジェラート ピケ カフェ クレープリー なんばマルイ店

大阪府大阪市中央区難波3-8-9 なんばマルイ 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27095404/

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?