• 水原希子の差し入れ「広尾のカレー」ケータリング|嘘の戦争

水原希子の差し入れ「広尾のカレー」ケータリング|嘘の戦争

2017/02/06    0   0おいしい情報
水原希子さんが東京・広尾「広尾のカレー」ケータリングを、ドラマ「嘘の戦争」(関西テレビ)撮影現場に差し入れ。ちなみに、嵐にしやがれ(日本テレビ)東京イイ店クドイ店で紹介されたことがあるカレー専門店です。

水原希子さんから「カレー」ケータリング

草彅剛さん主演ドラマ「嘘の戦争」(関西テレビ)で、主人公・一ノ瀬浩一(草彅剛)の仲間で、女詐欺師・十倉ハルカを演じている水原希子さん。

そして、水原希子さんからドラマ撮影現場に「広尾のカレー」のケータリングカレーを差し入れ。カレーを楽しむスタッフの様子が紹介されていました。

広尾のカレー

広尾駅より徒歩4分ほどの場所にある「広尾のカレー」。こじんまりとした店内で、壁一面にお客さんが描いたイラストやコメントがびっしり。よ~く探すと、その中に芸能人のサインもあります。

カレーと合わせるお米には特にこだわっており、新潟妙高上越産華麗舞を使用。

一品料理も提供しており、定番の焼き餃子からハムカツ、豆腐サラダ、冷やしトマトなど、ちょっと飲みたい時のおつまみに最適。カレーライス以外にも、まぜソバや肉ラーメンといったカレーラーメンが味わえます。

ランチメニュー

カツカレー(限定8食)1,200円
生姜焼きカレー 1,120円
季節野菜カレー 1,120円
国産牛テールカレー 820円
肉肉カレー 1,420円

広尾のカレー

東京都渋谷区広尾5-17-8 アプリシエ広尾1F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13133972/

 関連記事

スパイスボックス「ビリヤニ」森山直太朗の東京カレー巡り神田|おしゃれイズム

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?