地獄の担担麺 護摩龍「無限」激辛好き横浜流星が本気モードでも敗北?|ダウンタウンDX

2017/02/02    0   0ラーメン
横浜流星さんが東京・新宿「地獄の担担麺 護摩龍」で、最強の激辛ラーメン無限に挑む様子をダウンタウンDXで紹介。実は「蒙古タンメン中本」の北極ラーメンを週3回食べるほど、激辛大好きな俳優・横浜流星さん。

そんな北極ラーメンを超える激辛メニューを求め「地獄の担担麺 護摩龍」で無限に挑みます。ダウンタウンDX(読売テレビ)横浜流星の撮って出しDX!今年絶対ブレイクするイケメン俳優の日常に密着。

地獄の担担麺「護摩龍」百人町総本山

護摩龍 百人町総本山クーポン&地図

「烈車戦隊トッキュウジャー」で戦隊ヒーローを演じるなど、注目の若手俳優・横浜流星さん。そんな横浜流星さんの大好物が「激辛」。

なかでも、辛うまラーメンでお馴染み「蒙古タンメン中本」が大好きで、特に“辛さの最高峰”と称される「北極ラーメン」を週3回のペースで食べるほど、辛いものがお気に入り。

そこで今回は「北極ラーメン」を超える辛いラーメンがあると聞き及び、新宿・百人町へ。

訪れたのは大久保駅すぐの場所にある「地獄の担担麺 護摩龍 百人町総本山」。雑誌の激辛特集でも紹介される、間違いない激辛店。そして、横浜流星さんが食べたラーメンが名物の「無限」。

最強・最辛の一品「無限」辛さ無限大ラーメン

辛い物好きにオススメのチャレンジメニュー・無限

地獄の担担麺 無限 1,100円

護摩龍メニューの中で、辛さ最高峰!見るからにドロドロのソース状になったラーメンスープの上に、特製の超激辛パウダーと鷹の爪をまるごと15本以上トッピング。

果たして、横浜流星さんは食べきることができるのか?

ひと口目は「おっ、イケるかもしれないです。辛いけど」と余裕の表情。しかし5分後、水を飲み完全に箸が止まる。

「あの~、ヤバくなってきました。本気だしていいですか」と服を脱ぎ、Tシャツの袖を捲り上げ本気モードに突入。食べるペースが復活し、麺は見事に完食。

「次来るときは、この唐辛子も完食したいですね。負けた気がします、全部食べてないから」と激辛料理にやたらストイックな横浜流星さんでした。

横浜流星さん

最初、担々麺の胡麻の風味がすごく良くて、甘かったんですよ。だから最初は全然イケると思ったんですけど、なんですけど、お腹にドスン!ドスン!ドスン!と来て、次の日ちょっとお腹痛めましたけど・・・

激辛一味唐辛子セット(ギネス三兄弟) 極/魔/蠍BT

  • ハバネロ/ブートジョロキア/トリニタードスコーピオン
  • 価格 : 3,120円

NGなし!?スタジオでは西岡徳馬さんもチャレンジ

初級ステージの一杯!まずは「護摩龍」で辛さレベルチェック

激辛好きの横浜流星さんにも辛すぎた「地獄の担担麺 護摩龍」の無限。

そんな、激辛すぎるラーメンがスタジオでも用意されたのですが、匂いだけでもザワつく辛さ。そんな悶絶メニューを、西岡徳馬さんにすすめる浜ちゃん。

西岡徳馬さんといえば、2016年末の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル」絶対に笑ってはいけない科学博士24時!で見せた、乳首ドリルが話題に。

松本人志さんからも「徳馬さんは何でもやってくれるからね。徳馬さんNGなしやからね!」と、「護摩龍」の無限ラーメンを促され、ひと口だけの試食で「痛い痛い痛い痛い・・・」と、瞬殺された西岡徳馬さんでした。

護摩龍 百人町総本山クーポン&地図

護摩龍 百人町総本山

東京都新宿区百人町1-23-17 大久保南口共同ビル1F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13186587/

芸名みたいな本名を持つ、俳優・横浜流星

本名が芸名のようにカッコイイ、俳優・横浜流星さん。浜ちゃんからは「これ凄くない!?芸名やと思ってた」と言われ、逆にビックリされるほど。

俳優業も順調で、昨年は映画5本、ドラマ2本に出演。最新映画では「キセキ -あの日のソビト」で、アーティストGReeeeNのメンバーを演じ、グリーンボーイズとしてMステにも出演。

今後益々活躍しそうな、大注目の若手俳優です。

グリーンボーイズ(初回限定盤DVD付) Single, CD+DVD, Limited Edition

  • 映画「キセキ -あの日のソビト-」
  • 価格 : 1,427円
関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?