オザワ洋菓子店「イチゴシャンデ」芸能人御用達の手土産スイーツ|嵐にしやがれ

2017/02/11    0   0スイーツ・お菓子
嵐にしやがれ(日本テレビ)にて、東京・文京区「オザワ洋菓子店」のイチゴシャンデを紹介。芸能人の差し入れとしても人気の「オザワ洋菓子店」イチゴシャンデは、ホイップクリームをイチゴに乗せてチョコレートでコーティング。シャンデリアをイメージした苺スイーツです。

嵐にしやがれ(日本テレビ)満島ひかりと今が旬のキングオブスイーツいちごデスマッチ!

オザワ洋菓子店

オザワ洋菓子店のいちごデザート

東京の下町、文京区本郷にある「オザワ洋菓子店」。電車だと本郷三丁目駅から徒歩6分ほどの場所に店舗を構える、地元に根付いた家族経営のお店です。

そんな「オザワ洋菓子店」は、芸能界でも認知度の高い人気のお店。超大物ミュージシャンや超大物女優もこぞって足を運ぶ、芸能人御用達の手土産スイーツが存在するんです。

それは、いちご丸ごと1個をデザートに仕立てた、シンプルなのに存在感のある「イチゴシャンデ」。贈ればめちゃくちゃ喜ばれる手土産いちごスイーツです。

苺しぼりたてストレートジュース(2本詰)【送料無料】

  • いちご果汁100%で仕上げた贅沢ジュース
  • 価格 : 3,780円

断面にかわいらしさ凝縮!「いちごシャンデ」

sanaさん(@y3_sana)がシェアした投稿 -

イチゴシャンデ(小)1個:200円

商品名のシャンデとは「シャンデリア」の略。丸いクッキーの上にイチゴを丸ごと乗せ、その上に生クリームを絞り出し。そして全体をチョコレートでコーティングしており、ひと口で4つの味わいが広がる、ビジュアル的にも絵になる苺スイーツ。

嵐のメンバーも口々に「見たことある」と呟く、ドラマ現場などでも芸能人が贈る差し入れの定番。上野樹里さんはバレンタインスイーツとして、ドラマ撮影現場に差し入れたことも。

また、生瀬勝久さんはオススメの手土産として紹介したり、田辺誠一さんも大のお気に入り。女性のみならず男性ウケも良い、人気のフルーツデザートです。

二宮和也さん

チョコ自体はそんなに甘ったるくないんですよ。最初食べた時「そんな甘くないな」って思うんだけど、噛めば噛むほどってヤツだね。よく考えた拍手送りたい。

オザワ洋菓子店

東京都文京区本郷3丁目22−9 ベッセル加藤 1F

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13055194/

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?