パン工房プクムク笹塚クリームぱん大杉漣おめざ | はなまるマーケット

2013/06/12    0   0パン
大杉漣さんの「はなまる」おめざは、東京・中野区「パン工房プクムク」の、クリームぱんとクルミチーズ。「パン工房プクムク」のパンは、大杉漣さんが撮影現場の差し入れにも利用しているお気に入り。はなまるマーケット(TBSテレビ)大杉漣さん今朝のおめざ。

パン工房プクムク

京王線・幡ヶ谷駅または笹塚駅から徒歩15分ほどの場所にある「パン工房プクムク」は、手書きの鮮やかなペイントが目を惹くパン屋さん。

一見すると雑貨屋さんのような雰囲気で、大杉漣さんはたまたま車で通りかかりお店を発見。最初に「パン工房プクムク」のパンに出会ったときは、その美味しさに感動したそう。

@06152013mが投稿した写真 -

クリームぱん/クルミチーズ 各100円

クリームパンは生地にじゃがいもを加えたもちもち食感と、きび砂糖の優しい甘さが特徴。持ってみるとずっしりと重みがありますが、生地はふわふわ。カスタードクリームのクリームパンとは違う、他に無い味わい。

クルミチーズはフランスパン生地に胡桃とチーズを加え平たく仕上げたシンプルなパンです。

現場に差し入れする際、パンが重宝するという大杉漣さん。「パン工房プクムク」で最初に食べたクリームパンが美味しく、その次にクルミチーズを食べたらコレまた美味しくて、普段から2種類のパンを差し入れとして利用しているそうです。

パン工房 プクムク

関連ランキング:パン | 笹塚駅幡ケ谷駅方南町駅

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?