韓国料理KAYAすみれ行きつけ赤坂 | 櫻井有吉アブナイ夜会

すみれさん行きつけ東京・赤坂の韓国料理店「KAYA」を、櫻井有吉アブナイ夜会(TBSテレビ)で紹介。創作韓国料理を提供するスタイリッシュな「KAYA」で、すみれさんのモデル仲間“英会話ガールズ”と女子だけの夜会開催。

櫻井有吉アブナイ夜会(TBSテレビ)悩めるすみれの夜会。

Nouvelle Korean Wine Dining KAYA

KAYA ランチ&ディナープラン

すみれさんがプライベートで訪れている、東京・赤坂にある韓国料理店「KAYA」。黒を基調としたスタイリッシュ&おしゃれな店内で味わえるのは、ナイフとフォークで食べる創作韓国料理。

実は、ファッションモデルやタレントとして活動するソンミがオーナーを務めるお店です。

創作韓国料理とワインのマリアージュ「KAYA」

そして、この日「KAYA」で開催されたのは、すみれさんが“英会話ガールズ”と呼ぶ、モデル仲間のMAYU、ミカコ、ハーフモデルのケイティー、ヨガの先生ミクという、超大親友の女性たちとの夜会。

英会話ガールズだけに、会話は英語と日本語のミックス。

韓国料理と西洋料理が融合「KAYA」コース一覧

そして、すみれさん達が飲んでいたのはアルコールではなく、お酢でできた梨酢のノンアルコールカクテル。

さらにチーズタッカルビ、クリームチーズのトッポギなど、意外と高カロリーな物を平らげていくモデルたちでした。

KAYA ランチ&ディナープラン

KAYA

関連ランキング:韓国料理 | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

洋服はまとめ買い

1990年7月15日生まれ、東京都出身。
天真爛漫なキャラクターと抜群のスタイルで現在レギュラー番組3本、CM10本の大活躍。そんな、すみれさんのプライベートに完全密着し、やってきたのは表参道。

訪れたのは芸能人・モデル御用達の老舗高級セレクトショップ「トコパシフィック青山店」。シャネルやヴィトンなど、ハイブランドのヴィンテージ商品を、オーナーが個人輸入し販売。そのため、相場よりも安く購入できるところが魅力。

ショッピングといえば表参道によく訪れており、買う時は一気にまとめ買いする性格というすみれさん。この日は、GUCCIのハット、DUCCIO DEL DUCAの靴、PRADAのバッグ、CHANELのショートパンツなど計10点、約24万円の買い物。

すみれさんの悩み

悩みといえば、ネットの誹謗中傷記事を読んで、傷付いてしまうこと。
芸能人であれば、ポジティブなことやネガティブなこと、両方言われるのは当たり前と分かっていても、ネガティブ過ぎることを言われると、自分はこのまま芸能人として活動していいのか悩んでしまう。

見なければいいのについついネットで自分の記事を見てしまい、「ブス」「キモイ」「親の七光り」など心無い言葉に傷ついてしまう。そんな、すみれさんの悩みにTwitterフォロワー数が日本人芸能人トップの有吉弘行さんが回答。

有吉弘行さん

僕はね、心が強いんです。(笑)でもブスって言われたら「私ブスじゃないし、何このブス」って思ってればいいんじゃない。だってブスじゃないでしょ。親の七光りはあるかもしんないけど。(笑)お父さん(石田純一)の日本中からの叩かれ方に比べたら何でもないでしょ!お父さん能天気よ。
そして一番の悩みが、日本にいるかアメリカに戻るかということ。
父である石田純一さんが言った言葉が「不倫は文化」と解釈され、芸能レポーターやマスコミに追われる日々。そんな生活から開放されるよう7歳の時に、母・松原千明さんとハワイに移住。しかし小学生だったすみれさんは当初ハワイでも馴染めず「エイリアン」と言われ、いじめの対象に。

「どこに行っても、やっぱforeigner(外国人)。精神的にも日本ではバカにされちゃうし、なんか・・・」と深刻な悩みに思わず号泣。

国籍は日本だがアメリカ在住期間の方が長くなり、マイホームとマイハートがバラバラの状態。日本とハワイ、自分の故郷はどこなのか。そして自分は一体何人なのかと自問自答する。

有吉弘行さん

どうしたらいんんだろうね。じゃあメチャクチャにしちゃえば?例えば、アフリカの人と結婚して、ヨーロッパの養子もらってさ、いろんなとこ住んじゃって「私は地球人だ!」みないな。結局、あんだけの買い物(24万円分の洋服)してるヤツ、悩み無いよ。
関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?