熊谷真実行きつけ 農家のおすそわけ はな豆 中目黒 | にじいろジーン

関西テレビ『にじいろジーン』にて、熊谷真実さんが通う中目黒の行きつけ店『農家のおすそわけ はな豆』を紹介。今年結婚した旦那さまと日常的に訪れ、見るからに体に良さそうな美味しい野菜を堪能しているという。

農家のおすそわけ はな豆

目黒区中目黒にある『農家のおすそわけ はな豆』は、熊谷真実さんがご主人と頻繁に訪れ「我が家の食堂じゃないか」という位、足繁く通う常連店。野菜中心のメニューが数多く並ぶ和食店で、野菜がおいしくたくさん食べられるという。

はな豆

「食材にこだわる絶品野菜料理を食べて欲しい」という、野菜ソムリエの店主・三原葉子さんが、全国を回って仕入れたこだわり野菜に感動して以来、夫婦で通っているそう。店内には野菜の仕入先が黒板に書かれており、店主の野菜と生産者に対する愛情も伺える。
はな豆では、その日一番おいしい野菜を使用するため、同じメニューでも野菜によって毎回違った味が楽しめるという。

いろいろ野菜盛り

今回用意された野菜盛りのアスパラは、シャキシャキ感が味わえ生で食べられるアスパラで、瑞々しく新鮮そのもの。他にも体に良さそうなメニューが用意されている。

農家のおすそわけ はな豆

関連ランキング:和食(その他) | 中目黒駅代官山駅祐天寺駅

熊谷真実さん40年ぶりの高円寺

「ぐっさんを連れて行くならこんなトコ」で、数多くの舞台やドラマで活躍する女優・熊谷真実さんが登場。おめでたいニュースといえば、熊谷真実さんは自身が通っていた書道教室の講師と、10ヶ月の交際を経て入籍。2013年3月には18歳年下の書道家と結婚式をあげた。

そんな熊谷真実さんが小学校6年生まで暮らしていた、思い出の場所・高円寺に約40年振りに訪れ、高円寺純情商店街を一緒に散策し、当時の思い出話など懐かしいエピソードを披露。
関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?