• 丸山隆平アカン飯フライドポテトのバニラアイスディップ | 大日本アカン警察

丸山隆平アカン飯フライドポテトのバニラアイスディップ | 大日本アカン警察

2013/01/27    0   0レシピ
関ジャニ∞丸山隆平のアカン飯「フライドポテトのバニラアイスディップ」を、爆笑!大日本アカン警察(フジテレビ)で紹介。フライドポテトの塩気と、アイスクリームの甘味&熱いと冷たいが入り乱れる塩スイーツだが、アカン飯レベルは低め。大日本アカン警察(フジテレビ)芸能人のアカン飯。

フライドポテトにバニラアイスをつけると美味しい!?

丸山隆平アカン飯フライドポテトのバニラアイスディップ

容疑者は、映画『ストロベリーナイト』で姫川班の若手刑事役を演じている、関ジャニ∞丸山隆平さん。ジャニーズ事務所から参戦した丸山隆平さんのアカン飯とは、バニラアイスをフライドポテトですくいながら食べる塩スイーツ。

「しっかり塩気のきいたフライドポテトのほうが、より美味しい。ちなみに想像つかないと思うんで、どういう物かというとスイートポテトみたいな感じですね。じゃがいもの甘さがさらに引き立つ的な」という丸山隆平容疑者。

フライドポテトのバニラアイスディップの食べ方

  1. 塩気のきいた、熱々フライドポテトを用意する。
  2. バニラアイスをフライドポテトにつけながら食べる。

冷たいアイスクリームと塩気の利いたホクホクポテトが絶妙にマッチし、アカン飯とは言い切れない感がある。 森永乳業アイス『MOW』のCMキャラクターを務める竹内結子さんからは「アイスクリームを冒涜することは許しませんよ」と牽制。

竹内結子さん : あくまでもポテトはポテト、バニラアイスはバニラアイスを主張しあって一歩も引かない感じですね。

高嶋政宏さん : うまい。映画館の気分になりますね。

武田鉄矢さん : しょーもないっ!(笑)

これ、マックに行ったらソフトクリームで普通にやるレベル。
関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?