• 栗原類アカン飯 塩胡椒かけショートケーキ | 大日本アカン警察

栗原類アカン飯 塩胡椒かけショートケーキ | 大日本アカン警察

2013/01/27    0   0レシピ
栗原類さんのアカン飯「塩胡椒ショートケーキ」を、爆笑!大日本アカン警察(フジテレビ)で披露。考案者の栗原類さんは「塩バニラアイス的」との説明だったが、見た目&味ともに残念なアカン飯で、ゴールデンボンバー樽美酒研二&鬼龍院翔からは不評。フジテレビ『爆笑!大日本アカン警察』芸能人のアカン飯。

ショートケーキに塩胡椒をかけると美味しい!?

栗原類アカン飯 塩胡椒かけショートケーキ

容疑者はネガティブモデルとして話題になり、バラエティーで引っ張りだこの栗原類さん。アカン飯に取り出したのは、スイーツの代表にして、ケーキの定番といえる「苺のショートケーキ」。そして、ショートケーキに合わせるアカン食材が、味塩こしょうの黒胡椒タイプ。

「(ショートケーキを)このまま食べてもいいんですけど」と言いつつ、味塩こしょうを取り出した栗原類さん。「安心してください。正直言いますと、そんなに変化は無いんです」ということで、イマイチ味の想像が難しい。

やり始めたきっかけは「ただ退屈でやりました」と、偶然の産物でも試行錯誤の結果でもなんでもなく、ただの退屈しのぎだったよう。

懐かし昭和の味わい「バタークリームケーキ」4号 2,592円

栗原類流 塩胡椒かけショートケーキ

ショートケーキにお好み量の味塩こしょうをふりかける、とってもシンプルなアカン飯。ちなみに栗原類さんの場合は、13回程フリフリ。

金爆 樽美酒研二 : あぁぁぁ~、飲み込めない。

金爆 鬼龍院翔 : 床に落ちたケーキみたい。

試食したゴールデンボンバーからは、見た目&味ともにとっても不評。しかし、栗原類さん本人的には「塩バニラアイス的な味です」と、あまり違和感無し。

ファッションモデルだけあって、美味しそうな見た目にもこだわりがありそうなところですが、栗原類さんのアカン飯は、塩胡椒のジャリジャリ感と、パッと見の残念感が漂う本物のアカン飯。
関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?