らーめん笑和ハマカーン浜谷思い出の街・久我山 | ぷっすま

2013/02/24    0   0ラーメン
ハマカーン浜谷健司が通った東京・杉並「らーめん 笑和」を、ぷっすま(テレビ朝日)で紹介。ハマカーンプレゼンツと題し、草彅剛&ユースケ・サンタマリアをおもてなし。そこで、浜谷健司さん思い出の街・久我山で頻繁に通っていたラーメン屋「笑和」でオススメのつけめんを堪能。ぷっすま(テレビ朝日)彅スケにしてあげたいこと。

らーめん 笑和

THE MANZAI 2012王者のハマカーンが、草彅剛&ユースケ・サンタマリアにしてあげたいことを実現。芸人下積み時代の思い出の街・久我山を案内したいと訪れた、ハマカーンと彅スケ。やって来たのは、杉並区久我山駅前にある岩通通り商店街。

ここは、ハマカーン浜谷健司さんが5年ほど住んでいたという思い出が詰まった街。ちなみに、その当時住んでいたアパートは現在更地になってしまった。

そして、下積み時代ちょくちょく通っていたのが、井の頭線・久我山駅から徒歩3分のラーメン店「笑和」。カウンター10関の店内にあるコンクリート打ちっぱなしの壁には、お店に訪れた芸能人や著名人のサインが多数。そこで、浜谷健司さんお気に入りのオススメメニューを頂く。

つけめん 750円

浜谷健司さんから「(味は)どうですか?」と、フラれた草彅剛さんは「下衆の極み」と、味の感想としては超不適切発言。しかし本当は「ヤバイね、ユースケさん。これウマい!」と、ユースケ・サンタマリアさんも目を丸くして「めっちゃめちゃウマい」と味は大満足の様子。

思い出の街・久我山で、元カノと2年ほど同棲生活を送っていた浜谷健司さん。しかしその別れは、彼女が貯めていた500円玉貯金を盗むという本物の下衆の極みを犯したことだったそう。

東京・銀座「直久」つけ麺 6人前 2,370円

笑和

関連ランキング:ラーメン | 久我山駅富士見ケ丘駅三鷹台駅

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?