• 成宮寛貴アカン飯 角煮ピーナッツバター | 大日本アカン警察

成宮寛貴アカン飯 角煮ピーナッツバター | 大日本アカン警察

2013/04/28    0   0レシピ
成宮寛貴さんのアカン飯「角煮ピーナッツバター」を、爆笑!大日本アカン警察(フジテレビ)で披露。そのままで美味しい角煮にピーナッツバターをトッピングすると、ご飯がたくさん食べられるという成宮寛貴さんの大好物。前田敦子さん、林修先生、松っちゃんからも肯定のアカンくない飯。爆笑!大日本アカン警察(フジテレビ)芸能人のアカン飯。

角煮にピーナッツバターをつけると美味しい!?

角煮ピーナッツバター

容疑者は、つい先日までテレビ朝日ドラマ『相棒』で巡査部長を演じていた俳優・成宮寛貴さん。全国ロードショー(2013年5月18日)のホラー映画『クロユリ団地』で、沖縄国際映画祭を訪れていた成宮寛貴さんと前田敦子さんを捜査します。

そして成宮寛貴さんのアカン飯が、友人にすすめられたやったところ意外と美味しくて、ご飯がドカ食いできるという興味をそそられるご飯のおかず。それは、そのままで充分おいしい角煮にピーナッツバターをトッピングすること。

成宮寛貴の角煮ピーナッツバター

豚の角煮1個に対し、ピーナッツバターをティースプーン山盛り1杯のせる。

大好物の角煮がより美味しくなる!と言い調味料・ピーナッツバターをかけた成宮寛貴さん。「米に合うんですよっ!」と、角煮ピーナッツバターをパクっとひと口で食べ、すかさずご飯を頬張ります。

最初に角煮ピーナッツバターを見た段階では、拒絶していた前田敦子さんも、ひと口食べてみると「意外とイケます。全然邪魔してない」と、角煮ピーナッツバターをあっさり肯定。ご飯を食べると「全然大丈夫です。OKだと思います」と、白飯との相性も抜群。

口の中に書くに角煮ピーナッツバターの味が残るので、ご飯がたくさん食べられるというのも納得。インドネシア料理に同じような味付けがあり、スタジオで試食した林修先生も「あると思います」という味。

松本人志さん : 無くは無いんじゃないですか。まろやかな感じが。
関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?