青みかんジュース「すぎもと農園」磯野貴理子オススメ三重 | ダウンタウンDX

磯野貴理子オススメ三重「すぎもと農園」青いみかんジュース「セミノール青みかんドリンク」を、ダウンタウンDX(読売テレビ)スターのお買い物で紹介。磯野貴理子さんの出身地・三重県の農園で作られ、すっぱくて体がスッキリし、元気が出るジュース。

また、渡辺えりさんは風邪知らずになり、手放せない健康補助食品「万田酵素」を紹介。

すぎもと農園

青みかんジュース

スターの幸せお買い物ランキングで、磯野貴理子さんが購入した「地元・三重県産!青いみかんジュース」を紹介。

それは「すぎもと農園」が作る、酸っぱいミカンジュース。セミノール種のみかんを早期収穫して果汁を絞りだし、温州みかんの粉末を加えたもの。磯野貴理子さんおすすめのジュースです。

磯野貴理子さん

これがね、(飲めば)元気がでる感じがするの。何も変なものが入ってないのよ。酸っぱさが、逆に体にイイ感じで染み透る。『スッキリしないな~』という時は、飲むとスキッ!とする

種類も様々な「すぎもと農園」みかんジュース

お取り寄せも可能な「すぎもと農園」では、完熟しぼりジュース、農園しぼりジュースなど100%みかんジュースや、100%レモン果汁なども販売。

そして、スタジオでは実際に「セミノール青みかんドリンク」を芸能人たちが体験。ちなみに、果皮まで粉末状で加えておりボトルの底に沈殿分があるので、飲むときはよく振ってからフタを開けること。

そんな「セミノール青みかんドリンク」は、やはり相当酸っぱい様子。ダウンタウン浜田雅功さん、渡辺徹さん、岩城滉一さん、渡辺えりさん、D-LITE(BIGBANG)など、実飲後はかなり眉間にシワが寄ってましたね。

勝俣州和 : 飲んでるうちに美味しいね。

にわみきほ : 朝にイイですね~。

実りの収穫 4種の柑橘ジュースセット 200ml×8本入り

  • みかん一筋120年「小南農園」のミカンジュース
  • 価格 : 3,240円

セミノール青みかんドリンクは「すぎもと農園WEBショップ」のほか、高島屋オンラインショップでもお取り寄せ可能。

すぎもと農園のお取り寄せ

関連ランキング:スイーツ(その他) | 神志山駅

渡辺えり「これで風邪知らず!万田酵素」

万田酵素プラス温 分包タイプ31包

女優・渡辺えりさんが、東ちづるさんとドラマで共演した際「すごくイイよ」とプレゼントされたのが、生姜配合の万田酵素プラス温。

その後、自分でも購入するようになったのですが、1ヶ月で15,000円はさすがに値段が高い!そう思って飲まなくなったところ、風邪をひいて咳が止まらなくなったそう。

風邪になったのは「万田酵素を飲むのを止めたから?」と、また飲み始めるようになり、そのお陰か風邪知らずになり、今では手放せない健康補助食品になっています。
関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?