君島十和子フルーツガーデン新SUN佐賀ミックスフルーツジュレ | はなまるマーケット

2013/11/27    0   0スイーツ・お菓子
君島十和子さんの「はなまる」おめざは、佐賀県佐賀市のフルーツ専門店「フルーツガーデン新SUN」ミックスフルーツのジュレ。君島十和子さんの夫・君島誉幸さんが出張土産として買ってきてくれた「フルーツガーデン新SUN」のミックスフルーツジュレは、旬のフルーツを贅沢に使ったスイーツ。はなまるマーケット(TBSテレビ)ゲスト・君島十和子さん。

フルーツガーデン新SUN

佐賀県佐賀市にある『フルーツガーデン新SUN』の、ミックスフルーツのジュレを紹介。海藻を使用したヘルシーなジュレに、苺、柿、キウイ、ブルーベリー、パイナップルなど季節に応じたフルーツ数種類入り。

フルーツガーデン新SUN

ミックスフルーツのジュレとの出会いは、夫の君島誉幸さんが仕事で出張した際、お土産として買ってきてくれたことがきっかけ。

旬のフルーツそのものを堪能できるにはもちろん、ミックスフルーツのジュレ以外にも、静岡産マスクメロンのジュレ、国産完熟マンゴーのジュレ、桃のジュレ、種なしピオーネのジュレ、とよみつひめ(いちじく)のジュレなど様々な種類があるため「1人2個はペロっと食べられる」と、君島十和子さん大絶賛。

ゼリーは果汁の甘味そのものを味わえ、フルーツの甘さや酸味が引き立ち、見た目も美しく生のフルーツが贅沢な一品。

いとうあさこさんからは「ひと口ひと口、キレイになれそうな感じがしますね」と、君島十和子さんオススメのジュレを食べるごとに、美に近づいてる感じがするという細胞も喜ぶジュレ。色とりどりの新鮮なフルーツは見て楽しめ、贅沢感もありテンションアップ!

残念ながらジュレのお取り寄せはできませんが、お店の2階はフルーツパーラーになっており、フルーツ盛りだくさんのパフェは地元でも人気が高いようです。

ミックスフルーツのジュレ 315円

※地方発送不可
※博多阪急でも購入可能。

十和子イズム 美をアップデート! | 君島十和子

フルーツガーデン シン・サン

関連ランキング:フルーツパーラー | 佐賀駅

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?