カレー店「COPEPE」リポーター迫文代の店 鎌倉 | L4YOU

2014/03/11    0   0おいしい情報
神奈川・鎌倉のカレー屋「COPEPE コペペ」は、リポーター歴25年の迫文代さんがオーナーを務めるお店。海外を飛び回り世界各地の料理を食べ、World Wideな舌を持つ迫文代さん自慢のカレーが、焼きチーズカレー。

L4YOU!(テレビ東京)阿藤快さんが巡る「街の達人が教える名店」、今回は北鎌倉の達人が美味しいグルメを紹介。

COPEPE(コペペ)

カレー店COPEPEリポーター迫文代の店 鎌倉

鎌倉在住、リポーター歴25年で数々のグルメを取材してきた迫文代さんは現在、鎌倉の裏通りでカレー店「COPEPE コペペ」を営む味のプロ。これまでに世界60ヶ国を巡り、1000軒以上の店を取材し、リポーターとして一流。

そんな迫文代さんですが、カレー屋さんを始めるにあたり、自身が「美味しい」と認めたカレー店で半年間修行の後、お店をオープン。

店内はレポーターとして世界各国を飛び回った際に入手した、個性的な家具や雑貨を散りばめた内装で、異国情緒がありお客さんにも好評。迫文代さんの人柄からかお客さんも長居し、ついつい話し込んでしまうそう。

看板メニューの「焼きチーズカレー」

@hamarielがシェアした投稿 -

焼きチーズカレー サラダ付 900円

COPEPE自慢のカレーは、とろけるチーズをたっぷりのトッピングし、バーナーで炙り焼き色をつけた焼きチーズカレー。油と塩は一切使っていないカレーは、老舗カレー店で修行した成果を思う存分詰め込んだ逸品。

グルメレポーターとして日本中を旅する阿藤快さんからも「悔しいくらい上手にできてる」とお褒めの言葉がでるほど。

レモンチーズケーキ 400円

小笠原諸島の無農薬レモンを取り寄せて作る、手作りチーズケーキ。

COPEPE コペペ

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?