藤家ベーカリー・ジュン二子玉川キュウリたっぷり野菜サンド | いっぷく

2014/06/11    0   0パン
いっぷく「ぷくパン」で世田谷区二子玉川のパン屋さん「藤家ベーカリー・ジュン」を紹介。夫婦二人で35年パンを作り続けている地域密着の素朴なパン屋さん「藤家ベーカリー・ジュン」の一番人気は、きゅうりの食感がクセになる野菜サンドイッチ。TBSテレビ「いっぷく」やきたてっ!ぷくパンのパン屋さん。

※「藤家ベーカリー・ジュン」は、2016年7月に閉店しています。

藤家ベーカリー・ジュン

キュウリたっぷり野菜サンド

東京都世田谷区二子玉川、二子玉川商店街にある藤家ベーカリー・ジュンは、夫婦二人で35年営んでいる昔懐かしい趣のパン屋さん。ご主人の松田武司さんは76歳、奥様は74歳ということで、人生の半分は二人で肩を並べ毎日100種類ほどのパンを作っているんです。

お店の常連客からは「今時の華やかさではなく素朴で優しいパンの味は、お店のおじちゃんおばちゃんの人柄そのもの」と、あったかい雰囲気が伝わってくるパン屋さん。

当時小学生だったお客さんが、今では子供を連れて親子二代にわたって来店してくれるという、たくさんの方に愛される地域密着のパン屋さんです。

きなこ揚げパン 160円

大きなコッペパンにきなこをたっぷり塗した、見た目もたまらない大人気のパン。

野菜サンド 260円

お店人気NO.1は、緑色の野菜がたっぷり入ったされたサンドイッチ。スライスしたキュウリを塩もみし、マヨネーズで和えた胡瓜サンドは、ポリポリシャキシャキと歯応えもよく、マヨネーズのまろやかさもと相性抜群。

多くのお惣菜パンを取り揃えており、サンドイッチは約12種類、ドッグ系は約20種類で毎日通っても、いつも違う味を楽しめるのも魅力です。

藤屋ベーカリー・ジュン

関連ランキング:パン | 二子玉川駅

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?