ビールサーバー極冷 自宅でキンキン生ビール | バイキング

氷点下まで冷やすプレミアムビールサーバー極冷を、バイキング(フジテレビ)でワッショイ浜さんが実演販売。本体に氷や塩を入れて缶ビールをキンキンに冷やすビールサーバー極冷。生ビールのように注ぎ、泡も作れるので自宅でお店の生ビール感覚が味わえる便利グッス。バイキング(フジテレビ)夏の家電&便利グッズ。

タカラトミーアーツ プレミアムビールサーバー極冷

プレミアムビールサーバー 極冷

常温の缶ビールを瞬時に冷たくするビールサーバー極冷。缶ビールを氷点下まで冷やすので、お店で飲むようなキンキンに冷えた生ビールを自宅で楽しめます。

プレミアムビールサーバー極冷 7,800円

缶ビールのプルトップを開け、付属のフタをカチッとはめて本体にセット。そして、ビールをセットした本体の隣から、水・氷・塩を入れてフタを閉じる。レバーを「クール」に合わせるとスクリューが回転し、氷でビールを冷やしてくれる。

回転5分、そこから3分放置し合計8分後にはキンキンに冷えたビールが完成。ビールサーバーになっているのでレバーを前方に倒すとビールを注ぎ、後ろに倒すとクリーミーな泡を作り、本物のビールサーバーさながら。

プレミアムビールサーバー極冷を「欲しい!」と思ったのは、水野美紀さん、美保純さん、ケンドー小林さん、川栄李奈さん、やしろ優さん、おぎやはぎ小木博明さん、矢作兼さん、唐橋ユミさん。未成年の川栄李奈さんも「欲しい」の札を揚げましたが、お父さんへのプレゼントに良さそうという評価。

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?