五家宝太巻き紅葉屋本店ダンプ松本オススメ埼玉熊谷 | しゃべくり007

2014/07/07    0   0和菓子
ダンプ松本さんが埼玉県・熊谷銘菓「五家宝 ごかぼう」を、しゃべくり007(日本テレビ)できゃりーぱみゅぱみゅにオススメ。お取り寄せも可能な紅葉屋本店の「五家寶 太巻き」を試食した、きゃりーぱみゅぱみゅ&しゃべくりメンバーは「うまい」を連発し、おかわりしまくり。

しゃべくり007(日本テレビ)きゃりーの全く知らない世界「ダンプ松本の世界」。

紅葉屋本店

紅葉屋本店「五家寶 ごかぼう」太巻

ダンプ松本さんが、きゃりーぱみゅぱみゅにオススメするのが埼玉県・熊谷名物の五家宝。熊谷市出身のダンプ松本さんが小さい頃からずっと食べている、慣れ親しんだ味の五家宝は、食感が良く腹持ちも良いという、とっても美味しいきなこのお菓子。

甘さ控えめで「全然太りません」というダンプ松本さん。試合前に五家宝を食べると必ず勝利するという、ダンプ松本さんにとって幸運の食べ物といえる存在。そんな五家宝を「きゃりーちゃんもライブの前に食べてみてください」とオススメ。

五家寶 太巻き 1本 378円

1765年創業、熊谷市にある紅葉屋本店の「五家寶 太巻き」。五家寶一筋の老舗店が作るのが、お寿司の太巻きのような大きな五家宝。

きゃりーぱみゅぱみゅ

美味しい!きな粉もともと好きなのですごい美味しいのと、食感がお米っていうより、むにゃむにゃしてますね。
しゃべくりメンバー全員「うまい!」と高評価の埼玉銘菓・五家宝。水飴が入っており、柔らかくほんのり甘い優しい味は何個でも食べたくなるヤミツキグルメ。

くりぃむしちゅー有田哲平さん

五家宝っていうとさ、ちょっと昔ながらのお菓子って感じするけど、新しいネーミングにしたら若い人にも絶対ウケると思う。スイーツみたいな感じで。

紅葉屋本店の五家寶太巻きは、埼玉県物産観光協会公式SHOPよりお取り寄せ可能。

埼玉県物産観光協会公式SHOP

http://www.rakuten.co.jp/saitama-bussan/

amazon 埼玉県グルメ

http://www.amazon.co.jp/

紅葉屋 本店

関連ランキング:和菓子 | 熊谷駅

現役レスラーパワーの源

1960年11月11日生まれ、埼玉県熊谷市出身。
現在53歳、女子プロレスラー&タレントのダンプ松本さん。昭和59年にブル中野さんらと「極悪同盟」を結成し、女子プロレスに一大ムーブメント巻き起こした立役者。

またドラマ「毎度おさわがせします」や、バラエティー番組「夕焼けニャンニャン」など大活躍し、現在もタレント活動と並行して悪役レスラーが活躍している現役バリバリの女子プロレスラー。
関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?