イージーピーラーくるくる回転皮むき機 | バイキング

イージーピーラー電動皮むき機を、きゃりーぱみゅぱみゅが体験。バイキング(フジテレビ)女子力アップグッズを、宮崎まゆみさんが実演販売。回転しながらジャガイモや林檎の皮むきができる、時短調理器具イージーピーラーは、じゃがいもの皮剥き面倒だと感じていたきゃりーぱみゅぱみゅも納得の便利グッズ。

イージーピーラー

電池式イージーピーラー 時短で皮むき 4,104円

女性実演販売師・宮崎まゆみさんが紹介したのが、コンパクトになったイージーピーラー。あっという間に面倒なジャガイモの皮や果物の皮がむける、自動皮むき機です。

一般的なピーラーや包丁では、ジャガイモのデコボコした部分の皮が剥きづらい。じゃがいもの皮を剥いていると、料理するのが嫌になってしまうなんてこともある。

そんな時、使ってみたいイージーピーラーは、ジャガイモを上下の針に挿して固定しカッターをセッティング。そしてスイッチを押すだけで、じゃが芋がくるくるまわって5mm幅程度に自動で皮を剥いてしまい、まさにあっという間に皮むきが終了する便利な時短調理グッズ。

ゲストのきゃりーぱみゅぱみゅも、りんごの皮むきを体験。
既に林檎がセットしてあり、ボタン押すだけという過保護な状態でスイッチON。りんごの皮むきはムラが出来てしまい、じゃがいもほど気持ち良く仕上がりませんでしたが、早いことは早いです。

しかも、剥いた皮は二次利用も可能。
例えばレモンやオレンジの皮の蜂蜜漬けなどにすれば、食材を余すことなく使い切れます。

そして、イージーピーラーを「欲しい!」と思ったのは、きゃりーぱみゅぱみゅ、森泉さん、やしろ優さん、AKB48川栄李奈さんの女子4人。

きゃりーぱみゅぱみゅ

じゃがいも剥くのが、ピーラーでやるのも大変だなと思ってたので。
メイクイーンを使ったおかげか、じゃがいもの皮むきデモンストレーションは◎。たまにビーフシチューを作ることもあるという、きゃりーちゃんにとっては目から鱗の調理器具だったようです。

イージーピーラー AX-019 電動皮むき機

本体サイズ : 約13×14.5×28.3cm
重量 : 約451g
電源 : 単3乾電池4本
関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?