有坂翔太行きつけ「やさい家めい」生絞り生姜エール | 1分間の深イイ話

有坂翔太の行きつけ店、表参道ヒルズ「やさい家めい」を、人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ)で紹介。フードアーティストとしてレシピを披露し、料理教室も開催する有坂翔太さん。そんな有坂翔太さんオススメの絶品グルメが「やさい家めい」の生絞り生姜エール。人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ)伝説の料理人SP・一流料理人たちを惹きつける絶品グルメ。

野菜料理専門店 やさい家めい

料理歴9年、現在29歳のフードアーティスト有坂翔太さん。183cmの長身とルックスから料理王子と呼ばれ、開催する料理教室はすぐに女性で満員に。23歳の時にレシピ本「LOVE ごはん」を出版した有坂翔太さんですが、オムライスやスイーツなどを掲載したレシピの間には、料理とはあまり関係ない本人のイメージ写真があり、フォトブック的な要素を盛り込んだ1冊。

LOVE ごはん 恋がかなう86のレシピ 有坂翔太

そんな“料理王子”有坂翔太さんのイチオシグルメは、東京・原宿、表参道ヒルズの中にある『野菜料理専門店 やさい家めい』の生絞り生姜エール。

生絞り生姜エール 700円

新鮮な生姜をスロージューサーで潰し、ソーダで割った絶品フレッシュジュースは、料理王子を虜にする味。

eatwalk|やさい家めい 表参道ヒルズ本家|

やさい家めい 表参道ヒルズ本家

関連ランキング:和食(その他) | 表参道駅明治神宮前駅原宿駅

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?