• 100円カレーライス五反田「一発屋」本音の王子さま | バイキング

100円カレーライス五反田「一発屋」本音の王子さま | バイキング

2014/10/03    0   0おいしい情報
100円で絶品カレーライスが食べられる東京・五反田の居酒屋「一発屋」。ランチに提供される100円カレーはスパイスの調合から行い、牛肉・豚肉は日替わりで変わる激安なのに極ウマなこだわりカレーライス。バイキング(フジテレビ)金曜バイキングいちの正直者・千葉雄大が、話題の商品に本音で迫る「本音の王子さま」。

※「一発屋 五反田店」は、2014年12月26日に閉店しています。

本格九州居酒屋 一発屋

100円でカレーライスが食べられるなんて、そんなデタラメな価格設定がありますか?お店に訪れたお客さんからも「これで本当に100円で食べられるなんて、お店の人に申し訳ない感じ」と、思わず店側を心配してしまう激安グルメ。

訪れたのは東京・五反田の本格九州居酒屋「一発屋」。そこで100円カレーについて尋ねると、それは確かに存在。

一発屋 五反田本店クーポン&予約

極美味カレー 100円

店の総料理長がスパイスのブレンドから手掛け、一日寝かせた手作りカレー。その量も並みのカレーライスと変わらず文句なし。そんなカレーには様々なこだわりが隠れており、玉ねぎは敢えて食感を残すために油を少なめにして白く炒めるのがポイント。

さらに、お肉は国産肉を使い毎日食べても飽きないように、牛肉や豚肉を日によって使い分け。そこに企業秘密という特製スパイスを調合し、一日寝かせてできたカレールウをライスにかけ、福神漬けを添えれば100円カレーの完成。

そんな極美味カレーを求めて、サラリーマンやOLでお店は大盛況。
来れば来るほど美味しいクセになる味わいで、家庭ではカレーを何度も作ったことがある主婦からは、自分が作ったカレーより「一発屋」のカレーの方が美味しいと即答。

「ゆうても100円で満足できるとか、僕の胃袋ではちょっと考えられないでっ」と、試食前から厳しい意見を言う本音の王子さま・千葉雄大さん。ひと口食べた後は「俺なら2000円出す!」とその味に満足した様子。

一発屋 五反田本店

関連ランキング:居酒屋 | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?