おかしなたまご生卵殻のままプリン | 有吉弘行のダレトク

生卵カラごとプリンを作る「おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン」を、有吉弘行のダレトク!?で紹介。生卵をマシンにセットし、くるくる回したあとに茹でると卵100%の濃厚プリンが完成。有吉弘行のダレトク!?(関西テレビ)世の中のダレトクな商品。

タカラトミーアーツ おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン

おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン 2,118円

卵1個が丸ごとプリンになっちゃう、夢のたまごプリンが作れるスイーツおもちゃが、タカラトミーアーツの「おかしなたまご」。カラメルソースをかければプリン、チョコレートソースをかければカヌレ味、ダシ醤油をかけたら茶碗蒸しに大変身。ご飯のおかずにもデザートにもなる不思議な卵料理が簡単に作れちゃいます。

作り方

  1. 生卵をプリンシャトル本体にセット。
  2. レバーを回して約2分間、卵をぐるぐると回転させて攪拌。
  3. 回転後、卵をラップでくるむ。
  4. 鍋に水を入れ沸騰したら火を止め、ラップで巻いた卵を湯の中に入れる。
  5. 30分間温めたら完成。

おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン

サイズ : 幅130×高140×奥100mm
メーカー : タカラトミーアーツ

楽天市場AmazonYahoo!ショッピング等で購入可能です。

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?