月島在市ホルモン赤身ごちゃまぜ焼肉 | メレンゲの気持ち

2014/08/30    0   0焼肉
石塚英彦さんが訪れた東京・月島にあるホルモンが自慢の焼肉店「月島在市」のオススメメニューが、ごちゃまぜ焼きなる豪快な焼肉。赤身やホルモンを混ぜたごちゃまぜ焼きは、一気に全て焼き瞬時に立ち昇る煙まで美味しい一品。メレンゲの気持ち(日本テレビ)石塚英彦の通りの達人「月島」。

月島在市

月島在市ホルモン赤身ごちゃまぜ焼肉

月島駅10番出口から徒歩1分の場所にある焼肉店「月島在市」では、国産黒毛和牛を使った焼肉を提供。なかでも名物なのが、提灯にもメニュー名を書いた「ごちゃまぜ焼き」なるもの。

ごちゃまぜ焼き 2人前 1,700円

赤身肉と3種のホルモンをひとつの皿にごちゃっと乗せた、秘伝のタレで味わう焼肉。ジンギスカン鍋のような丸みのある鉄板に、皿のお肉を全部一気にのせて豪快に焼くと、一瞬で煙まみれになり美味しそうな香りが漂う。

卵かけご飯 350円

生卵、刻み海苔、胡麻をふりかけた卵かけご飯。ごちゃまぜ焼きと相性抜群なので、一緒に注文したくなる一品。石ちゃんは卵かけご飯の上にお肉を丁寧に盛り付け、肉時計丼が完成。

その美味しさは「まいうー想定外」と、石ちゃんの想像の上をいくまいうー具合。ホルモンの脂身もウマ過ぎると大絶賛。

在市

関連ランキング:ホルモン | 月島駅勝どき駅越中島駅

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?