• 亀梨和也アカン飯ツナ缶汁ごはん | 大日本アカン警察

亀梨和也アカン飯ツナ缶汁ごはん | 大日本アカン警察

2013/05/26    0   0レシピ
亀梨和也さんのアカン飯「ツナ缶汁ごはん」を、爆笑!大日本アカン警察(フジテレビ)で披露。ツナ缶のツナを使わず、汁のみをご飯にかけて醤油を垂らしただけの貧乏メシのようなアカン飯に、内田有紀さんからは戸惑いの反応。大日本アカン警察(フジテレビ)芸能人のアカン食べ方一斉調査。

ごはんにツナ缶汁をかけると美味しい!?

容疑者は映画「俺俺」で主演を務めるアイドル、KAT-TUN亀梨和也さん。そんな亀梨和也さんのアカン飯が、おかずが無い時に頼りになる存在、ツナ缶を使ったご飯。それは、ツナ缶のツナの部分を使わず、白飯にメインを使わずオイルのみをかけるというもの。

亀梨和也のツナ缶汁ごはん

  1. ごはんに、ツナ缶のオイルのみを絞り出す。
  2. 醤油を適量垂らして、まんべんなく混ぜる。

ツナの旨味が凝縮したオイルと醤油のハーモニーが絶妙。全部の米粒がコーティングされるようになり、めちゃくちゃ美味しい!と亀梨和也さんは力説。肉は食べないが魚は食べるベシタリアン小籔千豊刑事からは「今までの中で一番気持ち悪いかもしれない」というツナ缶汁ごはん。

内田有紀さんからは「気持ちが悪い。ノリきれない」という戸惑い。さらに、ご飯とツナ缶汁を混ぜていると「車のニオイがする」と、食欲をそそらない。

三木聡監督 : (笑)・・・でも、ゼロではない。

[DHC]国産ライトツナフレーク 324円

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?