スイーツ真壁「幸せの丘」花見にスイーツ弁当 厚木 | スッキリ

2015/03/26    0   0スイーツ・お菓子
神奈川県厚木市「幸せの丘」のスイーツ弁当を、スッキリ(日本テレビ)スイーツ真壁のうまいッス!で紹介。手作りケーキ専門店「幸せの丘」の端っこスイーツ弁当は、数種類のケーキが入った幕の内弁当風のカラフルな仕上がり。スッキリ(日本テレビ)スイーツ真壁のうまいッス!激安でうまいワケありスイーツ。

幸せの丘

お花見にスイーツ弁当

神奈川県厚木市の郊外にオープンして20年になる「幸せの丘」は、地元で愛される洋菓子店。そんな「幸せの丘」で作っているスイーツ弁当は、おかずの区切りが付いたタイプの弁当箱を使い、さらなる弁当感を醸し出しています。

はしっこ弁当 500円

ご飯が入りそうな大き目の区切りには、ロールケーキの切れ端を2つ横に並べ、全体を生クリームで飾りつけ。通常ならおかずが入る小さな区切り部分には、チョコレートケーキや苺を使ったケーキなどを入れ、まるで幕の内弁当のように端っこスイーツ弁当にデコレーション。

kunieさん(@kunikuni.hama)が投稿した写真 -

お箸で食べる“はしっこ弁当”に配されるスイーツは、あくまでも日替わり。この日はオレンジケーキ、いちごケーキ、チョコレートケーキ、ダックワーズのサンドが入っており、お店自慢の色々なケーキを500円のワンコイン&お試し感覚で食べられるのが魅力。

スイーツ真壁

こうやってね、端っこ達もね、しっかりこうやって集まればさ、レールからはじかれたヤツでも集まれば、立派なスイーツになってるんですよっ!!君たちは腐ったミカンなんかじゃないんだよ!素晴らしいんだよっ。
売り物にならないスイーツに新たな命を吹き込んだ端っこ弁当。お花見のお供にも体験してみるのもいいかも。

幸せの丘ホームページより、ベイクドチーズケーキ、タルトショコラ、シュー生地で包んだロールケーキのシュローレ等がお取り寄せ可能。

幸せの丘

http://www.shiawaseno-oka.com/

幸せの丘

関連ランキング:ケーキ | 愛甲石田駅

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?