BAKEチーズタルト専門店 自由が丘 | にじいろジーン

2014/12/20    0   0洋菓子
東京・自由が丘のチーズタルト専門店「ベイク」に訪れた平岳大さん&ぐっさん。自由が丘で行列を作る「BAKE」は、北海道の洋菓子店「きのとや」が手掛ける、焼きたてチーズタルトのお店。きのとやオンラインショップから、お取り寄せも可能。

にじいろジーン(関西テレビ)ぐっさんを連れて行くならこんなトコ、平岳大さんと自由が丘散策。

BAKE CHEESE TART 自由が丘店

自由が丘で待ち合わせした俳優・平岳大さん&ぐっさん。まず訪れたのは今年11月にオープンして以来、大人気となっているチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」。

その美味しさが評判を呼び、購入は個数制限されるほど人気となっている行列グルメ。平岳大さんも一度食べてみたかったという、念願のチーズタルトを実食。

きのとや 焼きたてチーズタルト(冷凍)10個入

実は「BAKE」は、北海道の有名な老舗洋菓子店「きのとや」が手掛けるチーズタルト専門店。

「きのとや」の焼きたてチーズケーキは、北海道・千歳空港のお土産として人気に火が付き、テレビ朝日「シルシルミシルさんデー」では“千歳空港職員が自腹でも買いたいお土産スイーツNo.1”にも選ばれています。

そんな、北海道の名店「きのとや」が満を持してオープンした自由が丘店では、一日平均5000個のチーズタルトを販売。

やわらか~い「チーズタルト」

チーズタルト 200円

素材の美味しさを引き出すために函館産、別海産、フランス産の3種類のクリームチーズをブレンド。サクサクとしたクッキー生地の中に、3種類をブレンドしたチーズムースを流し込んで焼き上げています。

工場一体型店舗だから味わえる出来たてチーズタルトは、食べればとろっとした柔らかなチーズムースが溢れます。

平岳大さん : 白子が甘かったみたいな感じがしません?

山口智充さん :イイ例えですね。食感、白子。

きのとやオンラインショップでは、焼きたてチーズタルトのほか、バームクーヘン、プリン、クッキー等がお取り寄せ可能。

きのとやオンラインショップ

http://www.kinotoya.com/shop/

BAKE CHEESE TART 自由が丘店

関連ランキング:洋菓子(その他) | 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅

思い出の街・自由が丘

1974年7月27日生まれ、東京都出身。
父は平幹二朗さん、母は佐久間良子さんという、芸能一家に生まれた俳優・平岳大さん。ぐっさんとは、映画「のぼうの城」で共演した間柄。

15歳だった高校生の頃、自分の置かれている環境から離れたかったという思いもあり、高校・大学とアメリカ留学をしていた平岳大さん。アメリカの大学を卒業後、日本でサラリーマン生活をしていた平岳大さんですが、27歳で両親と同じ役者の世界を目指すことに。

そんな平岳大さんは中学生の頃、自由が丘に住んでおり懐かしさを感じる街。この機会に新たなお店巡りや懐かしの店に訪れ、久々に思い出深い自由が丘を散歩。
関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?