平岳大おすすめホルモン焼 幸永 職安通り店 | にじいろジーン

2014/12/20    0   0焼肉
新宿・歌舞伎町にあるホルモン焼の店「幸永 職安通り店」は、平岳大さんが役者駆け出しの頃に通っていたお店。新鮮なホルモン焼きや炭火焼肉を味わえる名店であり、なかでも平岳大さんのオススメメニューが豚骨タタキ焼肉。にじいろジーン(関西テレビ)ぐっさんを連れて行くならこんなトコ、平岳大さんと自由が丘・新宿散策。

ホルモン焼 幸永 職安通り店

幸永 職安通り店クーポン

自由が丘を後にし訪れたのは、平岳大さんがオススメするホルモン焼の店「幸永 こうえい」職安通り店。JR新宿駅東口から徒歩7分ほどの場所にあり、提供する新鮮なホルモンはホルモン好きを唸らせる納得の味わい。

平岳大さんにとっては、役者になりたてで全く仕事がなかった時に、自分を励ましに来ていたという思い出の店。知人の紹介で通うようになった「幸永 職安通り店」で、平岳大さんが必ず注文していたお気に入りのメニューが、豚骨タタキ。

豚骨タタキ 850円

豚の脂部分の肉を骨ごと砕いた豚骨タタキ。網焼き中は大量の煙が発生し、食べればコリコリとした独特な食感がクセになる、歯応えと肉の旨みを感じる逸品。

ホルモン 756円

看板メニューのホルモン焼きの味付けは、醤油・味噌・塩の3種類から選択。さらに辛い料理が食べたい場合は、お値段UPで辛さも調節可能。

幸永 職安通り店クーポン&予約

幸永 職安通り店

関連ランキング:焼肉 | 西武新宿駅新大久保駅東新宿駅

サラ・アンダルーサ

東京・恵比寿にあるスペインレストラン「サラ・アンダルーサ」は、平岳大さんがフラメンコライブを開催したこともあるお店。10年前の舞台がキッカケとなり、フラメンコを始めた平岳大さん。以来その魅力にハマり、無心になって踊ることに快感を覚え、趣味でフラメンコを継続中。

その魅力をぐっさんにも味わってもらいたいと「サラ・アンダルーサ」で、ぐっさんにフラメンコの基本ステップをレクチャー。
関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?