• なめらかプリン「とよんちのたまご」武蔵小山|とんねるずのみなさんのおかげでした

なめらかプリン「とよんちのたまご」武蔵小山|とんねるずのみなさんのおかげでした

2015/06/18    0   0おいしい情報
東京・武蔵小山「とよんちのたまご」なめらかプリンを、とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)で紹介。千葉県・豊和養鶏場の卵を販売する「とよんちのたまご」プリンは全4種類。手土産にも喜ばれそうな卵形容器に入っており、一番人気は濃厚なめらかプリン。とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)渡部アツ郎と行く!?プリンが濃いよ~。

とよんちのたまご武蔵小山

なめらかプリン「とよんちのたまご」武蔵小山

武蔵小山駅の近くにある卵専門店「とよんちのたまご」。こちらのプリン一番のこだわりは、千葉県・九十九里近くにある豊和養鶏場で作る、最上級たまご「王卵」を使用していること。卵に絶対の自信を持つお店が作る、濃厚で甘みのある卵がポイントの“卵が美味しい”プリンです。

なめらかプリン 268円

人気ナンバーワンのプレーン味。卵形容器にはいった雰囲気もそそるプリンは、一度食べたらヤミツキになってしまうほど評判。卵にこだわっているだけあって、卵の味が特徴的。なめらかプリンのほか抹茶プリン、白ごまプリン、ココア味のおとなプリンの全4種類のプリンあり。

斎藤工さんも「これイイですね、めちゃくちゃ濃いです」と、なめらかな食感ながら濃厚さがたまらない。木梨憲武さんは「食べやすいね」と即完食するほど、なめらかで柔らかい。

ツルっといけちゃう「とよんちのたまご」なめらかプリンの評価は、5濃いよ~。

「とよんちのたまご」オンラインショップでは、プリンの材料にもなる豊和養鶏場の生卵、バウムクーヘンがお取り寄せ可能。

とよんちのたまご

http://www.toyo-tama.net/

とよんちのたまご 武蔵小山店

関連ランキング:洋菓子(その他) | 武蔵小山駅西小山駅不動前駅

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?