奥沢プリン「美味料理研究所ぷりんやさん」選べるソース|とんねるずのみなさんのおかげでした

2015/06/18    0   0プリン・ゼリー
世田谷区奥沢「美味料理研究所ぷりんやさん」奥沢プリンを、とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)で紹介。お取り寄せも出来る「美味料理研究所ぷりんやさん」奥沢プリンは、タカナシ牛乳ときび砂糖の甘さがまろやかな、後がけソース付き濃厚プリン。とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)渡部アツ郎と行く!?プリンが濃いよ~。

美味料理研究所ぷりんやさん

奥沢ぷりん(バニラ)セット 6個入 3,379円

奥沢駅または田園調布駅から徒歩8分ほど、東玉川交差点にある大きな柳の木の隣に店舗を構える「美味料理研究所ぷりんやさん」。“安心安全で本当においしいもの届けたい”という思いから生まれたプリン専門店。そんな「ぷりんやさん」で一番売れているのが、地域の名物になって欲しいという願いを込めてネーミングした、奥沢プリン。

奥沢プリン 400円

人気の秘密は通常よりも2.5倍濃厚なタカナシ牛乳を使用し、さらに風味豊かでまろやかな甘さが特徴のきび砂糖、卵、バニラビーンズというシンプルな素材。

プリン生地が出来たらガラス製の容器に入れ焼き上げており、別添えソースはキャラメルとカラメルの2種類から選べます。濃厚ながらクドくないバニラビーンズたっぷりプリン、まずはソースをかけずにプリン生地そのものをひと口味わって欲しい。

本日巡ったプリンの中では一番濃かった「美味料理研究所ぷりんやさん」奥沢プリン。その評価は、もちろんプリン人形が5個そびえる5濃いよ~。

「美味料理研究所ぷりんやさん」では、奥沢プリンのほか珈琲プリン、紅茶プリン、かぼちゃプリン、抹茶平豆プリン、チーズケーキサンドなどが、メールフォームまたはFAXにてお取り寄せが可能。

美味料理研究所ぷりんやさん

http://purinyasan.jp/

タカナシミルク楽天店

http://www.rakuten.co.jp/onakaegg/

タカナシ「北海道4.0牛乳」1000ml 482円

美味料理研究所ぷりんやさん

関連ランキング:洋菓子(その他) | 奥沢駅田園調布駅自由が丘駅

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?