蕎麦屋のカツ丼「大村庵」相田翔子オススメ東村山|にじいろジーン

相田翔子オススメ東京・東村山「大村庵」を、にじいろジーン(関西テレビ)で紹介。お蕎麦屋さん「大村庵」は、相田翔子さんが子供の頃から家族と訪れている思い出の店。特にカツ丼に惚れ、今でも実家に帰ると出前を取るほど大好きなメニューです。にじいろジーン(関西テレビ)ぐっさんを連れて行くならこんなトコ、相田翔子さん思い出の東村山市。

大村庵

相田翔子さんオススメの店が、JR武蔵野線・新秋津駅から徒歩4分の場所にある「大村庵」。創業48年のお蕎麦屋さんで、相田翔子さんが幼い頃から家族で訪れているお店。なかでもお気に入りのメニューが「世界一おいしいカツ丼屋さん。泣きます」と、相田翔子さんが語るカツ丼。

幼い頃から食べ続けている愛してやまないカツ丼は、今では実家に帰ると出前を取るという、思い出の詰まった味。「これを食べに実家に帰ってきたい」と思わせてくれ、自分が大変だった時や嬉しかった時などが蘇る、ノスタルジーに浸る大好きな食べ物です。

優柔不断で食べたいメニューが絞れないという相田翔子さん。どうしてもカツ丼が食べたいが、カレーも食べたいという欲求があり、2つを注文して父母姉とシェアして食べていたそう。

カツ丼 1,000円

お肉も分厚いガッツリ系カツ丼。ダシが効いたボリューム感溢れるカツ丼です。

カレーライス 700円

具材の玉ねぎやお肉も大きめで、そばつゆが効いたおそば屋さんのカレーライス。

越後長岡小嶋屋 そば屋らしからぬ本格インド式カレー 3,780円

大村庵

関連ランキング:そば(蕎麦) | 新秋津駅秋津駅

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?