• 焼き鳥「よね田」ボリューム串焼き西荻窪|メレンゲの気持ち

焼き鳥「よね田」ボリューム串焼き西荻窪|メレンゲの気持ち

2015/05/23    0   0おいしい情報
東京・西荻窪「焼きとり よね田」を、メレンゲの気持ち(日本テレビ)で紹介。駅近の人気焼鳥店「よね田」は、串1本にぎっしり肉が刺さったボリュームたっぷりの串焼きが名物。石ちゃんは「よね田」自慢のメニューで数量限定で提供される、ハンバーグのような大きな鶏つくねを食らう。メレンゲの気持ち(日本テレビ)石塚英彦の通りの達人・杉並区西荻窪。

焼きとり よね田

焼き鳥「よね田」ボリューム串焼き西荻窪

開店するとすぐにお客さんが席を埋め尽くす、大人気の焼き鳥店「よね田」。JR西荻窪駅・南口から徒歩30秒の「よね田」は、雨風避けに張られた透明ビニールが壁代わりで、ほぼ外飲み感覚の赤提灯の店。

メニューの串焼きは持ち手のスペースや余白など与えず、串の端から端までぎっしりと肉を刺したボリュームある焼き鳥が名物。

特上ホルモン串 1本 200円

秘伝のタレがたっぷり絡んだ、コリコリ食感の数量限定メニュー。

つくね(目玉焼きトッピング) 310円

約250gの鶏挽肉を使用した、ハンバーグのようなボリュームのつくね串。挽肉に軟骨を入れており、コリコリとした食感を感じる、胡椒が利いたスパイシー仕上げ。半熟目玉焼きをトッピングするのがオススメの数量限定メニュー。

老舗鶏問屋「鳥市商店」赤鶏さつま焼き鳥詰合せ 5,400円

焼とり よね田

関連ランキング:焼き鳥 | 西荻窪駅

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?