• 辛ちゃん「超激辛チキン」三浦春馬も叫ぶ!新大久保|しゃべくり007

辛ちゃん「超激辛チキン」三浦春馬も叫ぶ!新大久保|しゃべくり007

2015/07/27    0   0おいしい情報
東京・新大久保「辛ちゃん」超激辛炭火焼きチキンを、しゃべくり007(日本テレビ)で紹介。堀内健オススメ「辛ちゃん」は、炭火焼きチキン専門の韓国料理店。なかでも超激辛炭火焼きチキンは、唇が痛くなり汗が噴き出る強烈な辛さ。その激辛ぶりに三浦春馬さんも絶叫。

しゃべくり007(日本テレビ)三浦春馬もビショビショ!夏の激辛料理Tシャツビチャビチャ007。

辛ちゃん 1号店

辛ちゃん 1号店クーポン&予約

Tシャツびちゃびちゃ度80%の激辛グルメは、ネプチューン堀内健さんがオススメする激辛界の最終兵器。新大久保にある鶏料理メインの韓国料理店「辛ちゃん」で提供している、超激辛炭火焼きチキン。

ほとんどのお客さんが注文する看板メニューで、口の中で甘さと辛さの攻防戦が繰り広げられる、デンジャラスな一品。

京都発・激辛を超えた狂辛!「舞妓はんひぃ〜ひぃ〜セット」

  • 旨辛七味と一味、選べるラー油かカレーソース
  • 価格 : 2,000円

辛さデンジャラス!「超激辛バーベキュー」

30種類の食材で味付け!超激辛バーベキュー

超激辛バーベキュー 1羽 2,300円

見るからに辛そうな、こってりと味付けされた真っ赤っかなチキン。タレには韓国産の赤唐辛子&青唐辛子、インド産唐辛子、玉ねぎ、ニンニク、桃、パイナップルなど30種類の具材を使用。ただ辛いだけではなく、鶏の旨味とフルーツの甘みも凝縮。

表面はパリパリ&中はジューシーで、その辛さは強烈。食べれば最初は甘みを感じますが、数秒後には激辛が襲いかかり、口が痛くなる恐ろしい時間が訪れる。

その激辛ぶりに、辛い物が苦手なネプチューン名倉潤さん&原田泰造さんの二人は、なかなかふた口目に踏み込めない。

三浦春馬さん&しゃべくりメンバーも辛さに悶絶

超激辛も選べる!鉄板チーズトッポキ

一方、辛い物が得意な三浦春馬さんも時間が経って、ようやく辛さを認識。「辛っれぇーっ!」と叫び、前出の2品とは明らかに違う反応。そして、チュートリアルの二人は、流れ出る汗が滝に打たれたかのよう。

そんな、尋常ならざる激辛デンジャラスチキンをオススメしたホリケンは「それがね、クセになるんですよ」と涼しい顔。

口の中が痛くてたまらない有田哲平&原田泰造&徳井義実は、飲むヨーグルトをおかわりして中和を試みるも、一度暴れ出した刺激は、そう簡単に治まる気配なし。

辛い料理が好きでも、食べるには勇気と覚悟が必要な激辛グルメです。

辛ちゃん 1号店クーポン&予約

辛ちゃん

関連ランキング:焼き鳥 | 新大久保駅大久保駅西武新宿駅

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?