フライパン「ストーンバリア」レジェンド松下 | 月曜から夜ふかし

レジェンド松下がフライパン「ストーンバリア」を、月曜から夜ふかし(日本テレビ)で実演。今回マツコ・デラックス&村上信五に紹介した「ストーンバリア」は、表面を石でコーティングし、金属でこすっても傷になりにくい油要らずのフライパン。10円玉でこすったり、チーズトースト作り、焦がし醤油が水で落ちるというレジェンド松下のパフォーマンスに、村上信五さんは購入を即決。

ストーンバリア

ストーンバリアフライパン IH非対応 3,980円

一日で一億円売り上げた実演販売士・レジェンド松下がオススメグッズを持ってやってきた!まずはコーティングがすごいフライパン「ストーンバリア」。発売前に関わらず先取り紹介したストーンバリアは、持ってみるとめちゃくちゃ軽いフライパン。

何が違うのかというと、今までにないコーティングがポイント。焼面をコーティングしているのは花崗岩という石。例えばテフロン加工されているものは、10円玉など金属でこすると簡単に引掻き傷が付いてしまう。しかし、ストーンコーティングされた「ストーンバリア」の焼面を同じように10円玉でこすっても、表面上は傷ひとつない状態。

また熱伝導が良いので、薄焼き卵も油を敷かずに息を吹きかけるとペロッとひっくり返るほど、簡単にはがれてしまいます。他にもスライスチーズをフライパンにダイレクトに置いて、食パンで上から抑えればあっという間にチーズトーストが完成。反対側の面を7秒ほど焼けば、トースターいらずで薄っすらと焦げ目のついたパンが焼き上がり。

例えば醤油などを焦げ付かせてしまっても、こすらずに水で洗い流せば簡単に元通り。実験では鉄タワシで10万回こすっても傷が付かないほど、強いコーティングが施されています。

レジェンド松下の実演に、村上信五さんから「買うわ」と素の表情。一方のマツコ・デラックスは「あたしはまだ分かんない」と即決は無し。

ストーンバリア(7月中旬発売予定) 3,980円

内径 : 約26cm/IH非対応

薄毛隠しスプレー「シュットヘア」

増毛スプレー「シュットヘア」 3,480円

頭頂部の薄毛や白髪など、他人の視線が気になってしまう頭部。一時的な増毛として有名な振りかけタイプの物は、振りかけた後に固めるという工程が必要だった。しかしスプレータイプの「シュットヘア」は最後のコーティングが不要でスタイリング剤にもなり、軽い仕上がりが目指せる商品。

薄毛隠しスプレーシュットヘア 1本 3,480円

超微粒子のパウダーにしているため、スプレーをかけて産毛を太く見せることで地肌を見えにくくしてボリューム感アップ。

実際にやったほうが面白いということで、ほぼ坊主の番組ディレクター中西祐樹氏が挑戦。ほとんど毛が無いためイレギュラーな使い方になりますが、スプレーすると密度が急激にアップ。5分ほど乾したら出来上がりです。

実演販売のコパ・コーポレーション

レジェンド松下が紹介した「復刻版プロピーラー」「茂木和哉」「パルスイクロス」などの実演販売商品は、コパ・コーポレーションから購入可能。

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?