カキ氷機ゆきゆきレジェンド松下の実演販売 | 月曜から夜ふかし

月曜から夜ふかし(日本テレビ)にて、カキ氷機ゆきゆきを紹介。実演販売士・レジェンド松下オススメのカキ氷機ゆきゆきは、人気の台湾風ふわふわカキ氷が自宅で作れるキッチングッズ。凍らせた練乳ミルク、無糖ヨーグルト、マンゴージュースかき氷は、マツコ・デラックス&村上信五も納得の美味しさ。月曜から夜ふかし(日本テレビ)レジェンド松下オススメグッズ。

かき氷機 YukiYuki ゆきゆき

ウィズ かき氷機YukiYuki 3,780円

ふわふわ感あるマンゴー氷のカキ氷など台湾スイーツが流行中の現在。その人気に長時間の行列ができており、マツコ・デラックスからは「熱中症出るぞ、今に」と懸念の声。そこでレジェンド松下がオススメするのが、自宅でふわふわ&なめらかな口溶けのカキ氷が作れるカキ氷機「YukiYuki」。

台湾スイーツのような美味しいカキ氷を作るポイントは、専用の氷作り。円柱型の専用製氷カップが3個付属しており、その容器に凍らせたい水やジュースなどを入れ、約1日凍らせておきます。

流行のふわふわカキ氷を作るぞ!

カキ氷機ゆきゆきレジェンド松下の実演販売

1. カキ氷機YukiYukiに作った氷をセット

一般的なカキ氷機と違うのは、調節ダイヤルによって「粗い」「細かい」という2種類の選択ができること。今までのカキ氷機はゴリゴリと氷を削っていた状態ですが、YukiYukiならカンナのように薄く削ることで、わた雪のような食感がカキ氷作りが可能。

2. 手動レバーを回して氷を削る

氷をセットしたら上部に付いた手動レバーを回して氷を削るだけ。そして、氷を削るのに必要以上の力は不要。抵抗感や引っ掛かりが無く、レバーを軽く回せます。

今回レジェンド松下が用意したのは練乳+牛乳。その味にマツコデラックスも「あぁー!うまい!」と太鼓判。他にも、凍らせたマンゴージュース、無糖ヨーグルトのカキ氷を試食。マンゴージュースのカキ氷はサッパリとした味わいですが、ヨーグルトの方がふわふわ感があり。ヨーグルトかき氷は、お好みでジャムを加えても楽しめます。

関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


Comment 0

What's new?