尾崎牛が味わえる「焼肉菜菜 感」高級感漂う焼肉店・宮崎|旅サラダ

宮崎「焼肉菜菜 感」を、朝だ!生です旅サラダ(朝日放送)で紹介。シックな焼肉屋さん「焼肉菜菜 感」では宮崎牛の他、畜産家・尾崎さんが育てる希少な尾崎牛が味わえます。

朝だ!生です旅サラダ(朝日放送)ヒロドが行く!日本縦断コレうまの旅、宮崎県宮崎市。

焼肉菜菜 感(やきにくさいさい かん)

宮崎「焼肉菜菜 感」地図&クーポン

路地裏に佇む焼肉屋さん「焼肉菜菜 感」。店の入り口から高級感が漂い、店内は白を基調としたシックな空間。雑多な感じがなく、おしゃれな雰囲気のお店です。

焼肉屋さんといえば煙がつきものですが、「焼肉菜菜 感」では無煙ロースターを採用。しかも、店内で無農薬のサンチュや三つ葉を水耕栽培しています。

そんな「焼肉菜菜 感」は、希少な“尾崎牛”が食べられる焼肉屋さん。それは、宮崎牛とは全くの別物。

サラリとした脂が味わえる「尾崎牛」の焼肉

希少な尾崎牛を愉しめるコースもあり!

尾崎牛ロース 2,376円

脂がサッパリ&サラサラとして、肉質はとろけるような舌触り。

尾崎牛ハラミ 3024円

プリプリとした食感で、噛むほどに脂がにじみ出てくるのですが、クドさはなくサッパリとしたとした味わい。

尾崎牛とは、宮崎県の畜産家・尾崎さんが30年以上研究を重ね作り上げた黒毛和牛。月に30頭しか出荷されず、世界中の三ツ星レストランのトップシェフをトリコにしている希少な和牛です。

勝俣州和さん

東京のめっちゃくちゃ高いお店にいましたよ、この尾崎牛が。すごい貴重なんですよ。

宮崎「焼肉菜菜 感」地図&クーポン

焼肉菜菜 感

宮崎県宮崎市高松町1-24

https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000785/

H.I.S.の国内旅行「九州旅行・九州ツアー」

  • 人気プランBEST5をチェック!
関連記事

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事


宮崎焼肉コレうま朝だ!生です旅サラダ

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply