指原莉乃もハマる!「宅麺」お取り寄せラーメン【入荷待ち続出】人気店の味|今夜くらべてみました

ラーメン

指原莉乃さんがハマる通販お取り寄せラーメン専門の「宅麺」を、今夜くらべてみました(日本テレビ)で紹介。人気店や有名店のラーメンを数多く販売している「宅麺」ですが、今では人気すぎて入手困難中。

指原莉乃さんもトリコ!「宅麺」ポチポチグルメ

外出自粛のこの時期にした買い物について聞かれた指原莉乃さん。すると現在、お取り寄せラーメン・つけ麺専門店「宅麺」にハマり、ラーメン購入への情熱を告白。

指原莉乃さん

私、今ハマってるものがあって、この期間で。「宅麺」っていうサービスで知ってますか?お店のラーメンがそのまんま簡単に調理できるようになって、冷凍で届くんですよ。茹でるだけで本当にお店の味になるんですよ。

でもそれが人気になりすぎて、この自粛期間で。みんなラーメン屋さん行けないから、それでみんな買ってるんですよ。とにかく売り切れてて、でも何時に更新されるか分かんないんですよ。

だから全然売ってなくって、1時間に1回必ず(サイト)見ないと追いつけないんですよ。今更新されてたらどうしようって思って。(収録に)集中できない。

人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ「宅麺.com」

  • 全国から約100種類の醤油、味噌、塩、つけ麺などを用意

ラーメン・つけ麺 通販サイト「宅麺」

 日本ラーメンの至宝!<らぁ麺 飯田商店>しょうゆらぁ麺

指原莉乃さんをトリコにしている「宅麺」とは、有名店や人気店、行列のできる店のラーメン・つけ麺をお取り寄せできる、ラーメン専門通販サイト。

お届けされるラーメンは、店舗で提供されているスープ、麺、具材をそのまま冷凍。届いたら湯煎調理するだけで、実際にお店で提供されている味が自宅で食べられるのが魅力。

しかも、扱っているラーメンは、山形で大行列を作る「琴平荘」、神奈川・湯河原町の「飯田商店」、ワンタンが名物の目黒「八雲」、塩そばが人気の埼玉「中華そば葵」など名店揃いなんです。

狙うラーメンがあるなら「入荷通知メール」で吉報を待て!

 月間総合ランキングNo.1<俺の生きる道 白山店>夢のラーメン

全国の人気店が集まる「宅麺」なら、食べてみたかった遠方のお店のラーメンが、現地に足を運ばなくても自宅に届くのが嬉しい。

しかし、外出自粛の影響もあり、現在は「宅麺」に出店しているお店のどれもが入手困難。ほとんど全ての商品が「入荷待ち」の状態に・・・。

そこで、味わいたいラーメンがあるなら、会員登録後に設定できる「入荷通知メール」に登録するのが手っ取り早い。しかも、入荷した途端に注文が入るラーメン。

店側の在庫ができて販売再開されても、数少ない入荷だと競争率はかなり高いですが、ラーメン好きなら、自宅でお店の味を手軽に味わえる「宅麺」は必見です。

人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ「宅麺.com」

  • 全国から約100種類の醤油、味噌、塩、つけ麺などを用意

あわせて読みたい関連記事

お取り寄せラーメン「宅麺」人気店5選!俺の生きる道/本家第一旭/作田家/とみ田/むらさき山

琴平荘「中華そば」山形の行列ラーメン店【通販】自家製あご出汁スープが決め手|ネプリーグ

ピエトロのパスタソース【レトルト】絶望スパゲティ/なすとひき肉の辛味/博多明太子カルボナーラ

今田耕司お取り寄せ「みその橋サカイ」焼豚冷麺は独身の味方!京都|スマステ

マツコお取り寄せ「551蓬莱」大阪名物!豚まん/肉まんの店|マツコ有吉の怒り新党
関連記事

Tag

お取り寄せラーメン今夜くらべてみました

SHOPPING

こんな記事も読まれています


PR

よく読まれている人気の記事